りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全8346件次へ »
ブログ

順位は変りませんでしたが、もうぎりぎりです

昨日のゲーム後の順位は変らずでしたが、カープが甲子園でサヨナラをくらわなくてすんで、優勢だったDeNAがなぜか逆転負けしたのでこの状態でして、紙一重で順位はごろりと変っていたかもです。
たまたまか、ぎりぎりな感じです。
今日21日はオールスター戦前の前半最後の試合で、先発投手はよくても2番手以降の疲れて波乱が起きるかもしれません。実は昨日両チーム合わせて1点の甲子園以外では、すでにけっこう波乱があったのでした。

20日終了時点で。
広島  43勝36敗。
巨人  45勝38敗。
DeNA  45勝41敗。
阪神  42勝42敗

パ・リーグは3位~5位ですが、

日ハム 42勝39敗。
楽天  42勝41敗。
オリックス 40勝44敗。

これはこれとして、早く月曜になって市場が始まってほしいです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/21 09:49
    何時もコメントありがとうがざいます。 
    私などは小学校時代は相撲、中学校時代はキックボクシング、高校生時代は野球に多少は関心がありましたが、今はどうでも良いです。関心がありません。思い起こせば、高校2年生から紅白歌合戦を全く見なくなりました。私の生活に関係が無いからです。
    >これはこれとして、早く月曜になって市場が始まってほしいです。
    そうですか~!私は市場開けが怖いのです!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/21 10:24
    こんにちは。

    カープやりましたね!。
    阪神はこれで水をあけられて脱落でしょう。

    最後はやっぱり巨人ー広島ですね。
    夏を制するチームは投手力。

    やっぱ防御率に優れた投手を有する巨人が有利でしょうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/21 10:32
    弘法さん、こんにちは。

    もろもろ興味がうせて残るは市場くらい、というのかと思いきや、恐怖の対象とは。そりゃなんとかせにゃなりませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/21 10:47
    弥吉さん、こんにちは。

    昨夜はもう12回0-0か、悪いと裏でサヨナラ負けくらいうか、と想像していましたが、相手が何かやらかしたようです。
    僅差ではワンミスが怖いですね。
    とはいえ、もうこんなぎりぎりでやってるようではとても巨人にはかないそうもありません。
    ぜひ、のんびり油断してください。わはは。
    今日はサンデー菅野(-^^-)?

  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/21 11:45
    ちわーす

    今、どこが強いの。
    そりゃー、巨人タイガースに、決まっているだろう。
    へへへへー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/21 11:48
    こんにちは。

    阪神ジャイアンツかも? なはは。

    ところが、今、巨人と阪神は並んでないのよね。
    さーどうなるか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。