kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2596件次へ »
ブログ

木村明日香


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/19 19:01
    コメントありがとうがざいます。
    >父に総てを賭けているのね。。。こりからは「種馬の君」とでも呼んだ方が良いのでしょうかね。。。
    りす栗先輩に何という失礼な事をおっしゃるのでしょうか!?
    りす栗先輩は友一先輩よりもズット高貴なお方なのですよ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/19 18:56
    やっぱ、祟り様、、、
    父に総てを賭けているのね。。。
    こりからは「種馬の君」とでも呼んだ方が良いのでしょうかね。。。
    っま゛、、、人それぞれですから、否定成しませんが、そりにしても性格が素直にその「まんま」w
    あ゛、、、まんまと呼ぼう、、、シランケドw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/19 18:40
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >何故に、女性は、性を強調する写真が多いのか。そのような写真を選んでいるのかです。
    それは男性受けを狙って、友達リクエストを承認して貰いたいからでしょう。また、先方からのリクエストも増えますから。



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/19 18:34
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >全体にとても良い感じと思っています。とはいえ、普通のよいこ、なのでBですかね(-^^-);
    そうですよね~!結果は分っておりました。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/19 18:25
    ちわーす

    まあ、普通かな、あるいは上かな。ここで、疑問点が出てきました。
    何故に、女性は、性を強調する写真が多いのか。
    そのような写真を選んでいるのかです。
    グッドです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/19 18:23
    こんばんは。

    B+です。+があってもランクを”B”としてしまうとなんだか劣っているように感じてしまうかもしれないですが、全体にとても良い感じと思っています。とはいえ、普通のよいこ、なのでBですかね(-^^-);
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/19 18:19
     大引けの日経平均株価は前日比62円56銭安の4万63円79銭。プライム市場の値上がり銘柄数は494と全体の約30%、値下がり銘柄数は1113、変わらずは39銘柄だった。
    保有24銘柄中5銘柄僅かばかり値上がりしておりますが、この所殆ど値下がりしております。日揮は3900円の利確をしておけば良かった。
    りす栗先輩のこの子の評価はBランクです。