りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全8340件次へ »
ブログ

こわいもの見る?

60a6912af  

昨日のアメリカの指標はどっちつかずで動きは少なかったようですが、このあとあるアメリカ大統領候補討論会待ち、という説もあるようです。
そんなの待つの?
前回は話にならんかった混乱状態でしたが、今回は辻褄のあわないカオスだったりして。
というかどう市場に影響するってんでしょうか(-^^-)?
おそろしい老々討論。

今日は雨。ひさしぶりのお天気カメラ。雨にけむる東京タワー。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 16:59
    友一さん、こんばんは。

    そうなんですか。下心に下心がつけいるわけですね?
    というよりは、世界は皆もっと豪快だと(-^^-)?

    日本は清貧の国ですからね。こまかいのよ、きっと。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/28 16:53
    スゴイお金持ちというか、金集めの天才、、、って、感じでは???
    カネよこすと、、、カネヤルドー、、、って、金を集めて
       
    って感じ、、、ですかね。。。。
    ですから、アッメリカ様の儲けが減った場合は、何と言っても虫獄と同じく、一番大切なのはマネーですからね、、、、
    こそこそ金集めなんかやっているヌッポン性痔家とは比べようも無く、トロンもチップもカツアゲ状態、、、wシランケド( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 15:36
    すごいお金持ちじゃないとできないみたい(^^);
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/28 14:22
    こんにちわ、アメリカもどうしちゃたんでしょうね、、
    他は居ないの??
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 13:14
    どちらが史上最悪の大統領だったかで競ってるらしい。
    史上最悪じゃないほうを選ぶ史上最悪の選挙戦になりそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 13:07
    yocさん、こんにちは。

    そうですね。層もあついのでね、かなりいけそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 13:04
    パラちゃん、こんにちは。
    わはは。まんじゅう怖い。
    とにかくホームランバッターがいるタイガースとジャイアンツはとっても怖いで~す。
    でもがんばります(^^)v
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/28 12:18
    こんにちは。

    絶好調ですね。

    ピッチャーが育ってるから良いね。

    疲れが出てくるころ。

    雨が凄かった。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/28 12:02
    こわいもの見る  
    ワァ~ オォ~


    私の恐いものは、鰻と、ワインと、フルーツケーキでぇ~す!    
    恐ろしいので、食べちゃいまぁ~す!   


    それから、阪神タイガースファンには、広島焼きも恐いので・・・  
    食べちゃいまぁ~す!   


    アハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 08:18
    コ鉄さん、おはようございます。

    そうそう、そのことにも触れなきゃ、と思っていて、朝になったら忘れてました(-^^-);
    もう少しでゼロ封でした。なかなかやりますね。
    今日の雨は夜には上がる方向らしいですが、一日降り続いたあとだと難しいでしょうね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/28 08:07
     おはようございます。りす栗さん。
     昨日なんとか勝てましたよ。いい試合でした。
     ホークス打線も抑えられるのねと。

     本日から、千葉遠征です。
     この雨、どうなりますかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 07:46
    昨夜はマツダスタジアムはぎりぎりで逆転サヨナラ勝ち。
    まだまだ苦労しそう。
    タイガースが高得点でしたね。岡田さん、監督で700勝とのこと。おめでとう。もうそんなにやってたんだ。
    3位争いだったジャイアンツはベイスターズにサヨナラ負けして4位に落ちちゃいました。とはいえ、まだまだだんご。
    今日から東京ドームでカープ戦。雨天中止なし。戸郷投手 vs 床田投手。どっちもがんばりましょう。