堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全932件次へ »
ブログ

保有銘柄(6.3.24)8時22分

今保有している銘柄です。この他、リートとインフラフアンドがあります。

小さな投資信託の様でも、あります。日経新聞と会社四季報でチエックしております。考えてみれば、大変な労力を使用しております。資産を増やすには、銘柄の人気もありますが、よく調べることです。


 令和6年3月23日(土)

コード  銘柄        記事

2281 プリマハム     今週買う

2288 丸大食品      今週買う

2769 双日        30年保有

3110 日東紡       3年保有

3405 クラレ       3年保有

4613 関西ペイント    3年保有

4680 ラウンドワン    7年保有

5105 TOYOTIRE  4年保有

5233 太平洋セメント   4年保有

5411 JFE       6年保有

5703 日軽金       3年保有

5711 三菱マテリアル   4年保有

5901 東洋製罐      3年保有

5911 横河ブリッジ    3年保有

6978 太陽誘電      4年保有 一度売却し今週買う

7004 日立造船      3年保有

7205 日野自動車     半年保有

7239 タチエス      6年保有

8031 三井物産      20年保有

     住友商事      20年保有

8304 あおぞら銀行    10年保有 昨年買い増し

8411 みずほ銀行     10年保有

8542 トマト銀行     10年保有

9005 東急        5年保有

9201 JAL       5年保有

9202 ANA       5年保有

9513 Jパワー      1か月保有

6件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/3/24 13:43
    ご自身の貴重なポートフォリオの公開恐れ入ります

    実は私ニーサまだやってないんですけど(^^;
    何を買うかめっちゃ悩んでます 
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/24 14:04
    おちゃちゃ  さんへ

    まあ、馬鹿なもんですから、あっけらかんに、保有株を公開したのです。
    金額は、言えませんが15年程前の投資資金が4倍になって、おります。
    懸命に調べる事と、苦労の足跡です。
    毎日、株のことばかり、考えてます。
    そんな結果、大谷は、よくわかんねえー。
    しかし、それが、我が人生でも、あります。

  • イメージ
    ののあさん
    2024/3/24 15:30
    こんにちは♪
    銘柄公開ありがとうございます☆

    確か 日駐持っておられた思ったのですが
    勘違いかな…

    私は持ってます 買値に戻ってきてるので
    嬉しいです。

    今は ただみてるだけです
    権利落ちあたりをみて考えたいです
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/24 18:46
    ののあ  さんへ

    「確か 日駐持っておられた思ったのですが
    勘違いかな…」

    日本駐車場は、天候に左右されやすいので、売りました。
    それと、業績が、この先、増加しないと、見ております。
    細かなことは、書けません。


  • イメージ
    アオサギ0180173さん
    2024/3/27 20:51
    すごいですね。私はこの3分の1ぐらいですが、決算で送られてくる郵便物が苦痛で、紙袋に溜め込んだり、その辺に転がっています><
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/27 20:55
    カワセミ  さんへ

    「すごいですね。私はこの3分の1ぐらいですが、決算で送られてくる郵便物が苦痛で、紙袋に溜め込んだり、その辺に転がっています><」

    私は、決算書は、見ません。会社の都合の良い事ばかりです。
    日経新聞と、会社四季報が、会社の実体が、わかります。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。