堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ323件目 / 全958件次へ »
ブログ

美しき天然 5年6月3日(土) 12時3分。

  ここ4日、外でした。家に帰り、相場を見ると、ほとんど、変わっておりません。これから、考えると、「それ程、頻繁に見ることは、ない。」ということになります。

 ブログのスタイルが、変わったことに、お気が付きでしょうか。以前とは、違っております。もう、静かに、送りたいという気持ちもあります。

 美しき天然。これは、元、軍歌だったそうです。それが、サーカスに取り入れられ、「サーカスの歌」としても、有名になりました。ブランコを揺らす時に、リズムが合うそうです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pjpKIYu8H5I 

 

これは、いつか、取り上げようと、思っておりました。昨日は台風で、大雨でした。群馬県は、それ程、降らなかったようです。


この美しき天然ですが、小生には、これだけの、詩は、書けません。見事にものだと、思います。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2023/6/4 23:22
    kouboudaisi  さんへ

    「私もFacebookの女友達紹介シリーズの前は、仏教説話や歴史的トピックスを結構記載してたのです。その時は堅実大先輩にもコメントを頂いた事はありませんでした。」

    これは、おそらく、時間の関係では。時間がない時には、読まないです。
    NHKの「心の時間」は、よく、見ております。



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/4 22:02
    こんばんは!
    >それは、ブログに書いても、理解していない人が、多いからです。
    それならば、もう、諦めよう。
    それはしょうがないです。私もFacebookの女友達紹介シリーズの前は、仏教説話や歴史的トピックスを結構記載してたのです。その時は堅実大先輩にもコメントを頂いた事はありませんでした。
  • イメージ
    万物流転さん
    2023/6/4 15:28
    本当に資産を 増やしたい人には、小生の、今までの苦労を、書き、読んだ人に億の 資産を目指す、投資方法を、書いているのです。

            ⇓

    そうですね。堅実さんの 投資方法を 受け継ぐ 若い人に 出て来て欲しいですね。
    特に 人の行く 裏に 道あり 花の山 と云う 永遠の 真理 を ですね。

    今後 は  財政赤字圧縮・ 債務縮小 ・歳出削減・ 増税 と云う 世界の 流れ になって行くと 思われますので  相場 底打ち後 は  堅実さん式 投資方法  が  尚更 有効 と 思います。
  • イメージ
    堅実さん
    2023/6/4 10:51
    万物流転  さんへ

    「堅実さん凄い境地 に 入りましたね。
    世間風 に云うと 株の 神様 、名人 
    お名前の通り、真に 堅実な 投資家 と 察します。」

    そんな事では、ないのです。
    それは、ブログに書いても、理解していない人が、多いからです。
    それならば、もう、諦めよう。
    一人、静かに、投資をしようという意味です。

    ここで、本当に資産を増やしたい人には、小生の、今までの苦労を、書き、読んだ人に億の資産を目指す、投資方法を、書いているのです。
    これを、理解で出来れば、30代ならば、数億円になると、思います。
    時々、投資の知恵を書きます。数多く書けば、よいというものでは、ありませんので。




  • イメージ
    万物流転さん
    2023/6/4 07:59
    おはようございます。

    以前とは違っております。もう 静かに、送りたいという気持ち・・・

            ⇓

    堅実さん凄い境地 に 入りましたね。
    世間風 に云うと 株の 神様 、名人 
    お名前の通り、真に 堅実な 投資家 と 察します。