りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ997件目 / 全8332件次へ »
ブログ

せっかくだから楽しもうじゃありませんか CS

CSってと、どーもクレイジースイスを思い出していけませんが、今日の神宮は、ヤクルト小川と阪神 西のエース対決だ。どっちも点のとりにくい投手。どうなるかな?案外投手自身が安打を打ったほうが勝ったりして(^^)v

パリーグは、オリの山本は当然の先発だが、SBの石川って知らないのですが(^^)? あぁSBは先日CS1を闘ったばかりなので仕方ないのか・・・さて、どうなりますやら(-^^-)?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/13 10:00
    yocさん、こんにちは。

    宇宙人なのか?怪人なのか??

    仕方ないので、宇宙怪人とでもしておきますか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/13 07:58
    毎日ヤクルト飲んでると、強くなる。

    クマ食べたら、夜寝れなくなって。

    今朝は起きていた。

    自転車が45kmが52kmまで伸びた。

    90kmまでいかねば。

    怖いからだせんだけ。

    普通に出せるんだけど、

    どうしちゃったのかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/13 06:29
    弥吉さん、おはようございます。

    先発ががんばれない、とか、チャンスに併殺とか、あるよなぁ~、とつい感情移入をしてしまいました。判官贔屓というやつですかね~。

    トレード候補とかあまり見ていないので知りませんでした。どんどん強い人出てくるとよいですね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/12 22:51
    こんこん。

    脱落チームのファンが応援しても、なんか空しい気がしませんか。

    ぼくはもう来年の戦力を占うドラフト選考に目が向いてるんですけど。

    巨人はプロも注目の高松商、浅野翔吾外野手を1位氏名に公表してまんねん。

    PL出身の、清原さんの65本塁打を超えた左右うちのスラッガーで、即戦力となりそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 19:26
    カープの新監督は新井。なぁるほど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 19:13
    さらに3回の表までに阪神はダブルプレーを2回くらってる。

    パリーグはオリックス先制。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 18:47
    2死から得点したヤクルトに対して2回表の阪神、ノーアウト2塁になってから無得点。
    そして2回裏、また2アウトからヤクルトが追加点。

    この打たれてる側が、もしカープのエースなら「あーそうだよなー、そうだと思った。」って言うところです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 18:22
    1回裏、2アウトから2四球で、そのあとオスナがホームラン。阪神の西投手がいきなり3失点。この点のとられかたは、ファンならがっくり来るところですね。
    今年のカープにはたびたびあったようなシーン・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 15:09
    そういえば、人間は暇だとろくな事考えないから、忙しいのがよいようです。そうそう。忙しくすることですね。

    でも、忙しいときほど羽目を外したくなる、というパターンもありますが・・・・

    なはは。キリが無い。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/10/12 14:38
    おいらも含め、ろくな事でしょう???ははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 13:34
    え”~、そうなんですか。コメントなんか聞いていると、わりかたまじめっぽいですがね。

    そうですか~。夜の街でね~・・・・選手生命を縮めなければよいが(^^);

    んま、それもまた人生ですか。わはは。よきにはからいたまえ~♪
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/10/12 13:14
    村上選手はあの年齢であのガタイ、、おそらく夜の繁華街で

    たまには大暴れ、そういう所を、こちょこちょと、、こんな裏技

    あ、ダメですよね、ははは。

    まともに行くと阪神投手陣はリス栗先輩ですよね
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 13:00
    マイルドさん、こんにちは。
    ヤクルト打線 vs 阪神投手陣ですかね~♪

    阪神優勢のような感じだけど、ヤクルト1勝のアドバンテージ付きだからちょうどよいかも。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/10/12 12:49
    あっと、驚く阪神の下剋上??

    投手陣は、揃ってますよね、、確か??

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 12:45
    ところで今日はどちらもナイターですが、夜は午後9時から相棒シーズン21スタートなのですが。
    ちょっと時間の長い初回拡大スペシャル、てのが怪しい。実は2週つかった前編、後編の2話完結あるある、のだけど、それは見るまで分からないのよね~。
    来週の第2話の予定を見ても、まだ内容は未公開。
    というわけで、わたしは恒例に従い、1,2話を録画して、あとでまとめて見る作戦です。わはは。