半導体を含む製造業全体に品不足傾向から在庫を増やした結果、次の業績悪化期間にはいっていくと予測されているのでしょうか?もっと先のことだと思いますが、先取りしちゃってるのでしょうか?
昨日の日本もTOPIXより日経平均の下げ率が大きかったように思います。市場全体をならせばよい業界もあるはずですね。
インバウンドも復活するので、儲かるところはどんどん儲けて欲しいと思います。とくに外人さんから、安い日本が人気と言われて喜んでいるだけでなく、しっかり値上げもいたしましょう。それで従業員も収入増にして国内消費を伸ばしましょう。
モーサテのきょうのマーケット展望。
・ドル円 145.2~146.2円。
・日経平均26200~26500円。
ちょっとぐずぐずかも、ですね。
ドル円のほうは、昨晩145.5円あたりで買って145.8円あたりで売ったのを最後に、いったん撤収しました。このあとどうなるから分からないので。