りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1308件目 / 全8310件次へ »
ブログ

3月24日(木) 素人なのでそれでよいと思う

解説では、よく利確売りにより下がりました、とか
言われるが、わたしたちは少額なので、昨日のように
上がったところでは、やれやれ、と、いくらか売り抜け、
今日の反落では、いくらか買い戻す、ということで
よいと思います。

モーサテのきょうのマーケット展望では、
 ・ドル円 120.7~121.7円。
 ・日経平均27400~28100円。

昨晩の米市場の下げはありましたが、底堅さもあるようです。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/24 08:48
    毎日ハラハラ忙しいね。

    ドーンと出てれば、ほかっておけば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/24 09:11
    ヨッシーさん、おはようございます。

    そうですね。今は少しずつしか取引していないので、
    はらはらというよりは、そんな中でも得したい、という
    欲の皮ですねん。

    わはは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/24 10:32
    こんにちわ、昨日が目先のポイントの日の、可能性も有りますね、
    こっそり、、、

    腹黒2号です。。
  • イメージ
    こんにちは。
    黒田さんの記事を読んでました。
    ドル円は125円まで放置で良いと読みました。
    そして明治電機工業「3388」が復興計画を電話で話してました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/24 14:15
    マイルドさん、こんにちは。

    該当銘柄は高くはありませんが、午前中の安いところで
    買い増した分の利確は仕事中に済んでいました。
    けっかおーらい。
    あぶなっかしいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/24 14:17
    I SAY企画プロダクションさん、こんにちは。

    そうですね。
    黒田シーリングというそうですね。

    ドルを売りで戦うのはやめています。
    ひさしぶりの為替ノーポジ(^^);
    しばらくは株に専念。
    あ、いや、仕事のある日は、仕事きっちり。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/3/24 17:36
    今晩は。
    今日の郵船の下げはきつかった。まぁこんな時もありますなと。
    配当たんまりなんで放置ですけど。

    米ドルMMFに利息が付くようになりましたね。
    買い付け余力に利息がということになりますのでね。
    ますます米株投資に向かうのでしょうな。

    日銀さんどうするのでしょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/24 18:19
    コ鉄さん、こんばんは。

    いろいろ上がったり下がったりですね。

    米MMFのことはあまり知りませんが、けっこう話題に
    上りますね。金集めがうまい(^^)v

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/24 20:26
    美人なのでそりで良いと思うって、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    奥様がカワイソウでつ
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    え゛、、、違うの???
    あ゛、、、美人では無く、素人ねw

    (///∇//)

    こりゃまた風の又三郎 ゲコ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/24 22:46
    友一さん、こんばんは。

    美人はすべての難を隠すといいますな。

    それはよいと思います。

    んで、何の話でしたっけか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。