田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ621件目 / 全2207件次へ »
ブログ

5000円配るのに2700円かかるってw

なんでもジジババに5000円配るのに、269何円かかかるらしい。。。
   ┗(・o・)┛ワオー!!
おら、、、役場まで取りに行くんで、おらには7500円、、、くれんだ老化。。。。
え゛、、、23才のおらにはくれんのカイ\(`O´

   (///o///)ゞテヘ、、、

ウクライナの副首相が虫獄に怒っているそうだ、、、
虫獄、、、ウクライナの要請に対して、ウクライナに一番必要な物を送ると逝って、寝袋とか毛布を1億円分送ったそうな。。。
っで、もう3億円分も、こんど時を見て送ってやると逝ったそうな。。。
そりを聞いた副首相、、、虫獄に何でも支援してきたのに、ウクライナの欲しいのは武器だ武器、、、仏機でもない。。。
ロシアには武器を送ろうとしているのに、我が国には毛布カイ\(`O´
っと、、、、怒り狂っているのだそうな。。。

っで、、、、どうも虫獄が、ロシアに武器を供与する準備が進行しているらしく、EUのお偉いさんが、いいか虫獄、、、ロシアに武器なんぞ送ってみろ、、、、分かっているな、、、っとの発表があったとか(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

っで、、、そのEU、、、虫獄の安値攻勢の入札に押されっぱなしの公共事業、、、なんでも2位とのインフラ入札の開きが半分、、、つまり虫獄が5億の入札額なら、地元EU企業のトップの入札額が10億とかと、あり得ない額での入札なので太刀打ち出来ない、、、所でしたが、入札条件に、入札企業の属する国が、公共事業を他国に解放していない場合は、入札出来ないという事項を新たに導入したので、虫獄は、まったく他国に解放してので、もう、虫獄企業の入札は出来なくなった、、、らしい、、、(≧∇≦)/ ハハハやったね!!!

世界激動紀行、視察特派員のトモピーでした
        


8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/23 09:32
    おはようございます。

    政策を実行するのに金がいるのはあたりまえで
    ございますね。
    そのためには、とれるところからたっぷり税金をとらんと
    いけませんね。わはは。

    そりゃそうと、この近代文明の世の中に、中露のような
    専制君主制のような国は害毒です。なんとしてでも
    つぶさないといけません。
    どうやったらつぶれるのだろう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/23 10:20
    預金口座に直接振り込めば100円もいらない。

    ウソを振りまく人もいる。

    えー、おらと同じだって。

    ははは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/23 10:51
    どうやったら????
    双方、ハニトラの元祖ですから、名人、芸に溺れるとも考えられるので、♀にはもうすっかり飽きていますから、モッコリ刺客男子を送り込むとか。。。

    プーチンチンは柔道好きですから、阿部一二三は売れっ子で良いのでしょうから、刺客には二の足を踏むでしょうが、近頃サッパリの石井慧なら、絞め技も得意そうですから、刺殺には向いているかもデスネ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/23 10:54
    キッシーに言って来て下さい。。。

    100円も要らないから、7800円をトモイチの耕座に振り込めって、、、ね、、、、

    でもね、、、、100円は要ると思いますよ。。。。

    残業代、、、貰うのじょうずですからね、、、公霧陰w
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/23 11:00
    友さん、毎回の事じゃない、、もう、諦めて自分でやろうよ、、。

    大変だけど、2~3年もすれば、右肩上がりや、進化が、ひしひし

    感じますよ。。えへへ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/23 13:37
    自分で何するの、、、
    って話しは置いといて。。。
    あの、プーチンチンの演説、、、超~やらせだったとかw
    ぬゎんでも、有名な歌手の1年前のコンサートの画像が使われていたと。か。┗(・o・)┛ワオー!!
    でね、、、画面が飛んだ時は、プーチンにブーイングが起きていた場面だったのだとかL(・o・)」 オーマイガ!!
    でね、、、モスクワまでの往復の電車賃が出て、日当が2000円くらい出ていたらしいよ。
    戦死しても1万円で、プーチンチンを見に行けば2000円かよって話しでんがなщ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
  • イメージ
    montontonさん
    2022/3/23 16:23
    選挙が近くなるとバラマキが始まる。
    日本も悪い習慣がついてしまったものだ。
    特に公明党がひどい。

    1日でも余分に働いて収入を増やせば乞食みたいに’金くれ’と騒ぐ必要もなかろう。今の様子は巣の中で口を開けて親が持ってくる餌を待っているスズメやツバメのようです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/23 17:58
    公明党、、、酷い党ですよね。。。

    売国奴の集まりですから、仕方ないと言えばそうなんですけれど。。。w

    消えて無くなれば良いのに、、、、

    痔罠灯って、なんでまだあんなのと組んでいるんでしょ。。。

    っま゛、、、痔罠も、半分以上は同じ穴の狢でしたねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。