田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ582件目 / 全2165件次へ »
ブログ

驚きの奪還作戦┗(・o・)┛ワオー!!

あの解放されたウクライナの市長、、、おらまたロシアが解放したと思って聞き流してたら、ぬゎんとウクライナの外人部隊が奪還したのね┗(・o・)┛どっひゃ~!!
ロシアが、あの市長のいた街を制圧したってアナウンスした日に、空港襲撃と市長奪還作戦を同時に実行して、飛行場では物資運搬用のヘリを3機か4機、爆破して、っで、市長まで助けたのね。。。
リッパリッパ(≧∇≦)/ ハハハ
っで、、、スイスに預けていた大枚を押さえられたプーチンチン、大怒りで、24時間以内に経済封鎖を解き、ウクライナ軍は、武器を捨てて中立国にならなければ、ポーランドとバルト三国にメサエルをぶちこんで、、、第三次世界大戦を宣言するっていうヒミツ文章を、ウクライナのサイバー攻撃であからさまにされてしまったようw

やるねウクライナ、、、頑張って (● ̄◇ ̄●) 

尻に火の付いた模様のロシア。。。。
勝っても負けても、どっちにしてもプーチンチン
          ┗(・o・)┛ワオー!!

ウクライナへの義援金は、いったんトモイチの口座が引き受けますので。越後田舎の寂れた農協 肥溜め支店 特別現金口座 今日野友一 438994(シサンハココヨ)
に、、、、今すぐレッツゴー(≧∇≦)/ ハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/19 10:49
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そんなこの世の煩悩からかけ離れたお人が、、人に対して、96す、、、などと物騒な事を(--;)
    ここはひとつ、、、ご坊様が、れいのエィヤーっと霊力を最大限にバージョンアップでお願いしますm(_ _)m

    ここ、、、勉強に成りますよ^^
    こりを機会に、登録、お願いしますね
    特番「陸・海・空 軍人から見たロシアのウクライナ侵攻」小川清史元西部方面総監 伊藤俊幸元呉地方総監 小野田治元航空教育集団司令官 防衛問題研究家桜林美佐【チャンネルくらら】



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/18 20:58
    もうどうでもいいですよ~!友一外人部隊が早くプーチン大統領と習近平国家主席を96して、世界平和をもたらしてください!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/18 17:46
    この間、、、捕まったのですよ、、Pチンコ屋で、缶酷女。。。

    S34年とか35年とかから居たってw

    どんな婆なんでしょ。。。

    缶酷塵だと、マズゴミは絶対写真出しませんよねw


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/18 17:25
    兄貴、、、ロシア、、、どっかから㌦が湧いて出て来て決済してしまいましたね┗(・o・)┛ワオー!!
    どこに隠していたのでしょ???
    って、、、やっぱデフォルト、、、怖かったのですねw
    っで、P3Cって、、、随分古いw
    おら、、、P-1でないとね、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/18 15:47
    名古屋や東京はパチンコ屋さんの同胞がいて、

    どんで来ないよ。

    朝鮮学校がないとこはやばいけどね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/18 14:00
    こんこん。

    その市長、ウクライナでは危ない!

    世界一安全な自衛隊のP3Cでぬっぽんが救出に行かないと、

    プーチンに捕まって打ち首獄門じゃ。(≧▽≦)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/18 13:38
    大丈夫ですよ、、、名古屋に飛んでいきますから

    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/18 11:59
    ミサイルぶち込むように北朝鮮に金を送ったら。

    間違って新潟に飛んできそう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/18 11:55
    センセ、、、ウクライナには、ロシアに過去に酷い目に合わされた手練れの外人部隊がいるのですよ。。。
    あ゛、、、缶酷の志願兵ね、、、ありはちょこっとウクライナに入って覗いてみたら、物騒だったのでポーランドにそのまま逃げたんだって。。。
    でね、、、ポーランド国境で、ポーランドに入国して良いのはウクライナ人だけだって追い出されたんだって
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    でね、、、国境伝いにルーマニアとかに逃げたらしいよ。。。
    ほんと、、いつでも何処でも大迷惑ですよね、、、缶酷塵w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/18 11:49
    nya大センセ、、、

    詐欺だなんて、、、
    ちゃんとした公式の耕座デスヨ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    ささ、、、今だけ振込手数料が、ぬゎんと無料、、、無料ですよ
    今でしょƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/18 11:45
    こんにちは。

    なんかよく分らないのだけど、とにかく悪いやつは
    やっつけてくだされ。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/3/18 11:17
    面白い!

    こういう詐欺が全国で発生するかも・・・?鴨?