田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ583件目 / 全2165件次へ »
ブログ

核を使うらしい

生物兵器を手始めに使いたかったが、ヤンヤンと外野から言われたため、え~い面倒だと、核兵器の使用準備に入ったらしい。
使うな、、、きっと使うな、、、プーチンチンですからね、、、期待は裏切らないw
今までに、悪い方の期待を裏切ったことは一度も無いですからね。。。
内部から96さないかぎり、狂ったプーチンチンは止められない。。。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/16 19:26
    田舎野友一さんが96して!!



  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/16 19:37
    こんばんは。

    もう通常兵器が底をつきかけていますからね。
    残るのは大量破壊兵器。使わなきゃ兵器の役に
    たたないしね。
    これも地球の運命ですな。
    ウクライナの人々は、それはもう覚悟の上でしょう。
    あとは、何発撃つのか、ですが・・・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/16 19:46
    太子様、、、おらのような非力なプータロウでは手に負えませんw
    ここは一つ、大宇宙のパゥワーを司れるという太子様のお力で、、、
    きんとん雲に乗って、如意棒でやっつけて下さい。。。
    あ゛、、、ありは孫悟空でしたね、、、
    弘法様の場合、真言の呪術でお願いします。。。
    あの、トントンと地面を突いただけで熱湯が吹き上がるという杖で、一発やって下さい^^
    おら、、、その時、一緒に念を送ります。。。
    あの言葉で。。。

    ファイトー一発(● ̄○ ̄●)オリナマンC

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/16 20:06
    ありったけを撃つのでは???
    もぅ、どうなっても良い感じなのでは!!!!
    こうなったら、もう後戻りなんか出来っこないから、ぱっとチラしてもらいたい・・・・っと、思っている節が(*/∇\*) キャーーーーッ
  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/16 20:39
    こんばんわ

    困ったものです。
    使えば、第3次世界大戦です。
    株価暴落。日本へは、東京に核ミサイルが飛んでくるか。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/16 22:05
    こんこん。

    エリツィンからプーチンにバトンタッチした時、エリツィンが言ったそうな。

    その、核ボタン故障してるかもってね。
    いざその時、核ミサイルは使えない鴨。はっはは。
  • イメージ
    こんばんは。

    地震が起きました、気を付けて下さい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/17 07:17
    堅実さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    世界大戦には成らないかなっと、、
    世界 対 ロシア ですから、世界ロシア大戦、、、でしょうか???
    虫獄は、損するようなことは決して、、、超、けっしてしないので、ロシアに付くのはもうかるところだけですからね。。。
    強酸主義は、約束など無いも同然、、、って言うか、無い方が良いくらいですからw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/17 07:38
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ボタンが壊れている┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    アミリカに撃ったのに、ヌッポン向けが発射さりたりしますかw

    ロシアの事ですから、、、、原発狙い???

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

    逃げなくちゃー、、、

    三重って、安全そうですよね。。。
    物騒な物は、な~~~んにも無いでしょ。。。
    兄貴の家に居候でも、、、m(_"_)mペコ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/17 07:41
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    脱線したんですね、、、新幹線┗(・o・)┛ワオー!!

    震度5でも、ヌッポンの構造物はばんばんですね^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/17 08:19
    無事で何より。

    生前葬せねば葬

    がっぽり。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/17 10:48
    yocちゃん、、、やっちゃうんですか。。。

    武漢コロナの最中に。。。。

    武漢コロナの
       最中に
    最中配って
       お悔やみ貰う

         by今日野二茶

    (_ _)ノ_彡☆バンバン!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。