タグ:コーヒー のブログ

1~16件 / 全16件

  • 19921920b

    初のイノダコーヒー。関東だと、イノダコーヒー、という店舗は余りないと思う。今まで一度も見かけた事がなかったので、知らなかった。大丸東京の中でふらりと。のどが渇いていたので、アイスコーヒーでも飲もうかと・・・ 因みに、この店舗は大丸の端側にあるので、窓も大きく光がとても入るし、明るい店舗。色々ケーキも置いてあったけれど、個人的に余りひかれる系統のものがなかったのでパス。(珍テーブルの上にはハンバーグサンド... ...続きを読む

    タグ:コーヒー 
    登録日時:2011/03/28(14:16)  
  • スタバのメルマガで、やっと日本でも4月14日からインスタントが販売開始になった事を知った。 遅いよ・・・遅すぎない? 市場調査とか販売戦略は国毎で異なっても良いけれど、なんで1年以上もかかってるんだろう??(謎) というのも、アメリカの販売開始の際の日記はもう1年以上前。 http://minkabu.jp/blog/show/119880 早くRewardsのプログラムを入れた方が日本でも顧... ...続きを読む

    タグ:スタバ 2712 コーヒー 米国 国際 
    登録日時:2010/03/03(23:39)  
  • E0da2ef04

    最近の爽やかな朝の空気。 この季節は本当に過ごしやすいし、好きな空気感がある。 そして今日はまたまた9.11 早くも8年が経過。8年か・・・そんなに経ったとは。 毎年この日は空を見ると、その日の晴れ渡った空を思い出す。 うん。 頑張らないといけない。 生きている人は、頑張らないとね。 そうそう。先日、久しぶりにチルドを購入した。スタバのKYOTO抹茶ラテ。 さて、、、どんな味かしら。と... ...続きを読む

    タグ:スタバ コーヒー  記事 会計 企業 国際 9.11 米国 
    登録日時:2009/09/11(21:18)  
  • 13ad50d81

    以前コーヒーを飲んだillyで、アイスコーヒーを飲んだ時のものと、モカの味のコーヒーを飲んだ時の写真です。 最近は湿度が高いのもあって、ラテの代わりにアイスラテを頼む事が、どこのコーヒーショップに行っても多くなってしまう私。 折角なので、スタバではなくillyの写真を集めるまで待ってみました☆ アイスはお持ち帰りも出来るみたいです。 飲みながら歩いてみたりして(笑 今度行く機会があったら、別の飲み物を... ...続きを読む

    タグ:コーヒー 時間 記事 ガバナンス 
    登録日時:2009/07/05(16:12)  
  • 226ecc90a

    今日のランチは冷製パスタです☆ このお店は大好き~(^^) パスタのお皿のデザインとかもかわいいです。 パスタはアボガドとトマトのものです。涼しげです♪ アボガドはちゃんと色が変わらないようにレモン絞ったなぁ、と感じる味。 これは真夏などの食欲の落ちやすい時期でも、きっとニコニコ元気に食べられるメニューだと思います☆ パンが一緒についてきますが、ゆっくりパンを食べていると、乾燥してきてしまう... ...続きを読む

    タグ:ランチ レストラン コーヒー 時間  
    登録日時:2009/05/21(23:22)  
  • 9b44d4a69

    先日のGARBでのランチ。 珍しく並ばずに入店できたので、パスタランチを☆ でも今日の写真はデザートと、ラテの上に描かれたアートを見せたくて、デザート中心に☆ 個人的にはネコとか犬とかの絵が描かれるよりも、こういった模様の方が100倍くらい好み。 ハートが2個も! しかもお花も!!! ちょっと嬉しくなって、それぞれの拡大写真も撮影しました☆ ソファー席でゆっくりすると、本当にのんびりランチ... ...続きを読む

    タグ:ランチ スイーツ コーヒー 癒し レストラン 
    登録日時:2009/05/18(19:34)  
  • スタバ(米国の)のメールマガジンが届き、見てみると新商品のご案内。 ◆ Starbucks VIA™ Ready Brew http://www.starbucksstore.com/ あー、こういうのがあると、ポットしかない会社でもおいしいコーヒーが飲めるのではなかろうか・・・ 日本のスタバはいつから販売するのかしら。

    タグ:スタバ コーヒー 2712 
    登録日時:2009/02/18(20:09)  
  • 0d76ee2ca

    コンビニで新発売のスタバのチルドシリーズを発見。 パッケージが冬っぽい&かわいい! という事で買ってみました☆ うむ。うむうむ。 チョコレートを食べる必要はない!と思える感じです。 でも意外にカロリー低いかも? スイーツ要らない系です!もしかしたらこれだけにしたら痩せるかも?!

    タグ:スタバ 2712 コーヒー コンビニ 
    登録日時:2008/12/02(23:58)  
  • 0d76ee2ca

    今日はランチタイムにコンビニへ。 見慣れぬ形のペットボトルを発見。 真ん中を持つとプネプネします。 早速買ってみました♪ ◆SUNTORY BOSS プレミアムホワイトラテ うーん、他のペットボトル系コーヒー系で分類すれば、結構おいしい。 でもちょっと甘さが残って・・(むぅ) チルドよりもたくさん飲みたくて、という場合には良いサイズかも☆ 新しい形のペットボトルが出るだけで... ...続きを読む

    タグ:コンビニ コーヒー 
    登録日時:2008/07/22(20:07)  
  • 7cd270654

    New!と書かれていたので買ってみた。 ふたの部分がとってもユニーク。ストローなし。 味は・・・・・私には残念でした・・・・ 甘すぎ。。。

    タグ:コーヒー コンビニ 
    登録日時:2007/12/20(15:08)  
  • Fce7eb58a

    パリのショコラ老舗のボワシエのスイーツ。 食べてきました! 並んでいるスイーツはもちろんどれもおいしそう☆ 選んだのはマカロンを使ったフランボワーズ。 キレイな水色で店内は統一。器はvilleroy bochです。 持ちやすい。思ったよりも。落ち着きます~。 コートやバックを入れておけるように、足元にはカゴが置かれています。 ◆メゾン ボワシエ http://www.maisonboissi... ...続きを読む

    タグ:villeroyboch スイーツ コーヒー 食べ物 
    登録日時:2007/12/09(22:57)  
  • 6e5ad4124

    そういえば。先週末銀座でお買い物をしていて、たまたま立ち寄ったNESPRESSO(*)のコーナーでは、新製品を先行発売していた。 フレーバーコーヒー。 3種類出ている。でも飲んでみたけど、チョコレートオレンジがおいしいかな。それと、緑のCardamorn。 緑の方は好みが分かれるとお店の人は話していた。 最初私も苦手かも、、、と思ったけれど、何気に飲んでいる間に、結構いいかも。と思ってしまった。 期間... ...続きを読む

    タグ:コーヒー NESPRESSO 
    登録日時:2007/11/14(23:56)  
  • 7996249e4

    週末はチョコケーキとコーヒーのセットを食べてきました~。 チョコケーキの層は色々あるのですが、下の方はちょこっと固めのナッツのようなものが入っています。 後は比較的ふわふわ系のクリームが重なってました。 コーヒーと一緒に出てきたお砂糖は結局使わなかったけれど、いつもこういうお砂糖をみると、結晶が気になってしまいます。 でも、化学は文系だったので余り詳細なものは勉強しなかったのですが、砂糖の分子構造を習っ... ...続きを読む

    タグ:スイーツ 食べ物 コーヒー 化学 
    登録日時:2007/11/05(13:38)  
  • Da461e4cf

    今日のカフェラテはなんと持ち手のないカップで出てきました・・(ちょっと驚き) でもおいしかったです♪ やはり、タルトはベリーたくさん☆がおいしいし、ラテとも合う合う!

    タグ:食べ物 コーヒー スイーツ 
    登録日時:2007/10/20(23:51)  
  • Cf1442b92

    本日発売開始された、スターバックスのチルドの新しいシリーズを早速試してみた。 これは砂糖不使用のチルドです。 メルマガで発売を知ったんですけどね(^^; 名前はパリ。 今までのものよりは全然好みでおいしい感じ。 いつもチルドは甘すぎてどうしてもおいしくなくて、余り飲まなかったけれど、ある程度の濃さが残っていて(アラビカ豆)、更に甘くないラテ。 他のよりは全然マシ。まぁチルドとしては合格! 因み... ...続きを読む

    タグ:コンビニ Paris コーヒー スタバ 
    登録日時:2007/10/02(12:27)  
  • Afbd6fc58

    先日購入したBodumのグラス(Pavina)で今日はコーヒータイムにしてみることにした。 やはりフォームミルクが固めに出来ると混ざっていかなくて良い感じ。 折角なのでクッキーはHEDIARDのものにした。

    タグ:Bodum HEDIARD  食べ物 コーヒー 
    登録日時:2007/09/09(14:33)