COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1183件目 / 全1258件次へ »

パリ カフェオレ

Cf1442b92 

本日発売開始された、スターバックスのチルドの新しいシリーズを早速試してみた。
これは砂糖不使用のチルドです。
メルマガで発売を知ったんですけどね(^^;
名前はパリ。
今までのものよりは全然好みでおいしい感じ。
いつもチルドは甘すぎてどうしてもおいしくなくて、余り飲まなかったけれど、ある程度の濃さが残っていて(アラビカ豆)、更に甘くないラテ。
他のよりは全然マシ。まぁチルドとしては合格!

因みにちょこっとパリっぽい雰囲気のキャンペーンサイト↓
http://www.starbucks.co.jp/rtd/discoveries/paris/index.html

秘密のキーワードが分からない・・・埼京線なんて乗らないよー

ちょっと、長年のスタバファンとしては悔しい。。。
むー。。。
登録日時:2007/10/02(12:27)

 通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  •  通報する

    2007/10/03(10:00)
    【続】
    結局キャンペーンサイトから、パリマグカップの応募をしてみた。
    当たるかなー。
    実は一時期かなりの量のスターバックスのCityマグを集めていて、大変な事になった・・・
    でもパリは持っていないので、欲しいなぁ。
  •  通報する

    2007/10/03(23:32)
    こんばんは。完全復帰いたしました。
    チルドとしては合格で、スタバファンとしては悔しいということは、どうなんでしょう?100点満点で50点?
  •  通報する

    2007/10/04(03:36)
    カスタマーコーヒーマスターってご存知ですか?(>_<)スタバの数店舗で初級・中級・上級のセミナーをやっていて、それに受かるとスタバから認定されるようです。スタバで思い出しました(^_^)
  •  通報する

    2007/10/04(10:37)
    >ギッシーさん

    こんにちはー。
    悔しいのは、秘密のキーワードが分からない事です。
    今のキャンペーンサイトでは秘密のキーワードが必要なんです!

    >etigoyaさん

    セミナー実施してるのは知ってます~!
    どうせならバリスタの資格に挑戦か(笑)?!
  •  通報する

    2007/10/06(01:07)
    こんばんは。

    スパムトラバの被害で書き込み控えていましたが
    来なくなりましたので、晴れて書き込みしました。
    飲みましたよ~♪
    甘くないし、まあ、なかなかですよね。

    埼京線にたまたま乗ったため、COTOSSAさんの日記を思い出し
    パスワード、パスワードと探しましたが
    ポスターはありましたが探し出せず。
    満員電車で変な人と思われそうで断念しました(T^T)

    時々、乗ることがありますので
    もし見つけたらこっそりメッセージ送りますね♪
    いつまででしたか?

    わたしもバリスタ挑戦しようかなf(^ー^;
  •  通報する

    2007/10/06(23:44)
    >2太郎1姫さん

    ご無沙汰しております~。スパム、巻き込まれてしまわれたのですね・・・お疲れ様でした。。。

    なんと、ポスター発見されたのですね!むむ!
    でもパスワードを探すために血眼、、っていうのはやはり満員電車では危険かもかもです。すみません・・
    ありがとうございます!!目に入ったら!こっそり教えてください(笑)

    比較的チルドとしてはいけますよね! 濃さと甘くない所は合格点だな、と思います。
    本当はチルドではなくてきちんとスタバに行きたいのですが、会社のそばに全然スタバがない&家のそばなんてもっとない&乗換えの時でも近くにはない・・・というスタバの限定プリペイドカードがその内期限切れになるのではなかろうかと思われるほどの頻度でしか、最近スタバには行けておりません・・・(切ない)
    チルドでちょっとだけの愉しみ。。。です。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。