COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ392件目 / 全1248件次へ »
ブログ

CAFE GARB

9b44d4a69   3be4b3eed   Cb577b591  

先日のGARBでのランチ。
珍しく並ばずに入店できたので、パスタランチを☆
でも今日の写真はデザートと、ラテの上に描かれたアートを見せたくて、デザート中心に☆

個人的にはネコとか犬とかの絵が描かれるよりも、こういった模様の方が100倍くらい好み。
ハートが2個も!
しかもお花も!!!
ちょっと嬉しくなって、それぞれの拡大写真も撮影しました☆

ソファー席でゆっくりすると、本当にのんびりランチが出来ますね☆
これからの季節はもっとお勧めです(確か外にテラス席がある)。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/19 01:05
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    おぉーーー、ラテアート♪

    この前、TVでやってて初めて知ったよ♪
    かわいくていいね♪
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/5/19 01:25
    こんばんは。

    デザートも美味しそうだし、ラテのアートもかわいらしいですね。
    男性が行っても、絵は描いてくれるのでしょうか。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/19 19:14
    >こうちゃんさん

    こんばんは!

    >この前、TVでやってて初めて知ったよ♪
    かわいくていいね♪


    あれ?
    結構1年以上前から流行っていて、メジャーな感じになったのかと思ってました。(^^)
    最近はスクールとかもあるって聞いたんですよねー。
    それかな?
    なんか絵があるだけで、おしゃれな感じがしますよね!!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/19 19:15
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >デザートも美味しそうだし、ラテのアートもかわいらしいですね。
    男性が行っても、絵は描いてくれるのでしょうか。


    そうなんです☆
    パスタもおいしいですよ♪
    男性にも描いてくれるのかは・・・どうなんでしょう?
    ちょっと分からないですけど・・・(^^;
    そんな差もあったりするのでしょうかね・・・?!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/24 13:12
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >珍しく並ばずに入店できたので、パスタランチを☆

    パスタランチいいなぁ~と思いながら
    カップめんを食べている鉄砲長です(笑)

    >個人的にはネコとか犬とかの絵が描かれるよりも、こういった模様の方が100倍くらい好み。

    凝った模様だと形が崩れていくと何かわからなくなっちゃうし、
    ハート型だと逆に形が変わると面白いですもんねぇ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/24 21:37
    >鉄砲長さん

    こんばんは。


    >パスタランチいいなぁ~と思いながら
    カップめんを食べている鉄砲長です(笑)


    あら、まだカップめんになってしまうお忙しさなのですね・(><)
    お疲れ様です。


    >ハート型だと逆に形が変わると面白いですもんねぇ~


    頑張って、ハートがなかなか崩れないようにうまく飲んでみました☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。