COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ899件目 / 全1248件次へ »
ブログ

不思議な形のペットボトル

0d76ee2ca  

今日はランチタイムにコンビニへ。
見慣れぬ形のペットボトルを発見。
真ん中を持つとプネプネします。
早速買ってみました♪

◆SUNTORY BOSS
プレミアムホワイトラテ

うーん、他のペットボトル系コーヒー系で分類すれば、結構おいしい。
でもちょっと甘さが残って・・(むぅ)
チルドよりもたくさん飲みたくて、という場合には良いサイズかも☆


新しい形のペットボトルが出るだけでも比較的消費者には目が行く効果があるので、そういう意味ではペットボトルの会社もチェック。
そういえば去年Picks書いてたっけ、、、
8件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/22 20:49
    こんばんは^^

    へぇ~、ちょっと頭でっかち? 不安定ではないのかしら?^^;
    爽健美茶の350mlペットボトルが気に入って、マイボトルにしています。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/22 21:02
    >sayoさん


    こんばんは!

    >へぇ~、ちょっと頭でっかち? 不安定ではないのかしら?^^;

    あ、、すいません。撮影確度が真横からではなかったのでちょこっと上が強調されてしまっております。
    でも変な形なんです。

    ↓ここにウェブが。
    http://www.suntory.co.jp/softdrink/

    そういえば、爽健美茶のペットボトルも真ん中がへこんでますよね♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/22 21:46
    こんばんは。

    うん、BOSSのコーヒーは甘いのが多いよねぃ。
    コレは飲んだ事ないけど、ペットボトルは見た事ある。

    オイラは、コーヒーまでブラックなんですけど(笑
  • イメージ
    影さん
    2008/7/22 22:50
    おっ、先般のスタバ、タリーズに続いて、今度はペットボトルのコーヒーでござりまするか?

    拙者はこの類のコーヒーは普段あまり飲まぬものの、好きなラテなので、今度飲んでみたいと思いまする。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/22 22:51
    >シノっちさん

    こんばんは。
    やはりBOSSは甘めなのですかね。。。

    >オイラは、コーヒーまでブラックなんですけど(笑

    (^▽^)ハハハ
    シノっちさんは黒いTシャツがトレードマークなんでしたよね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/22 23:21
    >影さん

    こんばんは!

    >拙者はこの類のコーヒーは普段あまり飲まぬものの、好きなラテなので、今度飲んでみたいと思いまする。


    やはりコンビニのコーヒーは、スタバやタリーズのお店のものとは全然異なり、やはりコンビニ仕様です。(>_<)
    なので私も出来ればスタバに行きたいのですが、ひと駅乗らないと、会社のそばにスタバが。。。ない。。。
    (p_q)
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/23 00:42
    なんだかおいしそう^^
    どのコンビニでも売ってるかなぁ?
    私もランチはコンビニなことが多いので、
    見かけたら買ってみようっと^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/23 09:27
    >Airさん

    おはようございます。
    なんだかネーミングに惹かれて、更にそのペットの形に惹かれて買ってしまいました・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。