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トランス・コスモスのニュース
【トランスコスモスオンラインセミナー】~CX時代に競争優位性を築くカギ~ 顧客体験フィードバックを部門横断で活用する体制の作り方 垣根を越えたVOC収集・活用法を7/11(火)に開催
トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:牟田正明、神谷健志)は、オンラインセミナー~CX時代に競争優位性を築くカギ~ 顧客体験フィードバックを部門横断で活用する体制の作り方 垣根を越えたVOC収集・活用法を7月11日(火)に開催します。
DXを推進し、チャネルを横断し、シームレスな顧客体験の提供が求められるCX時代。顧客体験を基軸にした差別化こそが、企業の競争優位性の確立につながります。
カギとなるのは顧客体験のフィードバック。VOCを素早く取得し、事業改善と施策活用をPDCA化する環境整備が必要です。
本セミナーでは、コンタクトセンターやSNSに集まるデータをチャネルや事業を横断して分析・活用する方法をご案内。広告クリエイティブやセールスマーケティング改善によりサービス向上に至った事例をご紹介します。
セミナーハイライト
●顧客の声(VOC)の重要性
●VOC収集と活用手段のご紹介(transpeech,tracii,Insight BI)
●サポート/Webマーケ施策の成功事例ご紹介(自己解決向上、広告CVR改善など)
このような方が対象です
●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
●デジタルマーケティング担当者・責任者
●セミナー概要
日時: 2023年7月11日(火) 14:00~14:40
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/230711.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DX推進本部 副本部長 岩浅 佑一
14:05~14:40 1.なぜ、今VOCの重要性が高まっているのか?
2.CX時代にPDCAを高速で回すVOCプラットフォーム
3.潜在的な声を分析~施策活用事例
4.InsightBIを活用した効果的なPDCAサイクル
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DX推進本部 DXSol統括部 デジタルサービス企画部
部長 野田 健一
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・170の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
DXを推進し、チャネルを横断し、シームレスな顧客体験の提供が求められるCX時代。顧客体験を基軸にした差別化こそが、企業の競争優位性の確立につながります。
カギとなるのは顧客体験のフィードバック。VOCを素早く取得し、事業改善と施策活用をPDCA化する環境整備が必要です。
本セミナーでは、コンタクトセンターやSNSに集まるデータをチャネルや事業を横断して分析・活用する方法をご案内。広告クリエイティブやセールスマーケティング改善によりサービス向上に至った事例をご紹介します。
セミナーハイライト
●顧客の声(VOC)の重要性
●VOC収集と活用手段のご紹介(transpeech,tracii,Insight BI)
●サポート/Webマーケ施策の成功事例ご紹介(自己解決向上、広告CVR改善など)
このような方が対象です
●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
●デジタルマーケティング担当者・責任者
●セミナー概要
日時: 2023年7月11日(火) 14:00~14:40
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/230711.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DX推進本部 副本部長 岩浅 佑一
14:05~14:40 1.なぜ、今VOCの重要性が高まっているのか?
2.CX時代にPDCAを高速で回すVOCプラットフォーム
3.潜在的な声を分析~施策活用事例
4.InsightBIを活用した効果的なPDCAサイクル
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DX推進本部 DXSol統括部 デジタルサービス企画部
部長 野田 健一
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・170の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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