この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
9062  東証1部

日本通運

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本通運のニュース

日本通運のニュース一覧

マザーズ先物概況:続伸、クラウド銘柄がけん引

配信元:フィスコ
投稿:2020/08/04 16:42
4日のマザーズ先物は前日比23.0pt高の983.0ptとなった。なお、高値は984.0pt、安値は956.0pt、取引高は3981枚。本日のマザーズ先物は、好調な海外市場や堅調なナイトセッションの流れを引き継ぎ続伸スタートとなった。日本通運<9062>が決算業務にクラウドサービス導入と発表したことなども寄与し、時価総額上位のフリー<4478>マネーフォワード<3994>といったクラウド会計関連銘柄が上昇し先物をけん引した。なお、「大阪府知事と大阪市長がコロナに期待の特効薬で会見」とTVのテロップが流れたことが思惑を呼び、時価総額上位のアンジェス<4563>が急騰し先物を押し上げる場面があったが、その特効薬がイソジンであったと会見で判明したことで、アンジェスはその後急落し、マザーズ先物は若干上げ幅を縮小して日中取引を終了した。 <YN>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

日本通運の取引履歴を振り返りませんか?

日本通運の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。