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川辺のニュース
アクア ディ パルマから比類なきテロワールと早摘み果実を讃えた新作「マンダリーノ」「マンダリーノ ミレジマート」が2024年5月2日(木)新登場。山中柔太朗さん・那須ほほみさんがローンチイベントに来店
- シチリアの夏を思わせる香り「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ 」
ナチュラルで洗練を極めた完璧な香り、「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ オーデトワレ」は、陽光が降り注ぎ、建築や文化が美しい自然と融合するシチリアの風景が着想源としています。地中海の太陽のように明るさに満ちたフレグランスは爽やかなグリーンマンダリンで始まり、ベルガモット、レモン、ジューシーなレッドオレンジをブレンドした弾けるような香りが輝きを見せます。このコンビネーションは、シチリアの夏を思わせる明るさで香りを包み込み、エメラルドのように鮮烈なニュアンスと軽快なフレッシュさを放ちます。ハートノートでは、グリーンマンダリンが、プチグレンとスペアミントの爽やかさと融合し、香りの持続性を高めます。ベースノートでは、シダーウッドがグリーンの印象を完成させ、ムスクがクリーンで洗練された輝きを添えます。マンダリーノ ディ シチリアは、アールデコ調のデザイン性高いオブジェクトである、アイコニックなアクア ディ パルマのボトルに収められています。高級感あふれるピュアな厚手のガラスは、キラキラした光の反射を受けながら、海の透明感を思い起こさせる深い青色を帯びています。
- 2022本限定生産「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート 」
その土地ならではの自然環境による恩恵(=テロワール)と早摘み果実の魅力は、限定版の「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート オーデパルファム」によってさらに深化を遂げます。このフレグランスは2022年10月の早摘みの収穫を祝し、多面的で洗練された快活なエッセンスに命を吹き込んだ香りが、限定2022本のみリリースされます。
「マンダリーノ ミレジマート」は、例年より晴天が多く乾燥していた2022年夏に育った、そういった夏に特有の、驚くほどのみずみずしさに恵まれた果実から生まれました。タルディーヴォ・ディ・チャクッリと呼ばれるマンダリンは、その後、ジューシーで、酸味の強い面を持ちながら、独特の鮮やかでフレッシュで爽やかな特徴を損なわないように、実際に10月初旬に手摘みで収穫されます。このグリーンマンダリンのエッセンスは、ベルガモット、レモン、レッドオレンジといった、数々のイタリアの陽気な柑橘類の香りと巧みにブレンドされ、そのフレッシュでジューシーなトーンによって輝きが高められます。鮮烈なプチグレンとクールなスペアミントが、グリーン系の爽快なアクセントを際立たせ、香りのハートノートへと導きながら、ベースノートでは深みのあるアロマティックなシダーウッドがバランスを取りながら香りを支えます。さらに香りの最後を飾るムスクが、最も希少なエッセンスのみが表現できるオーセンティックで洗練されたエレガントな風景が呼び起こし、香り全体に磨きをかけます。精緻を極めた磁器のボトルに収めたフレグランスは、熟練の手作業による、独特の個性を備えた製品です。アクア ディ パルマのアイコニックなブルー メディテラネオのカラーは、職人による精緻なプロセスによってはじめて創り上げることができます。
シチリア島の肥沃さと豊かな実りを閉じ込めた、アクア ディ パルマの2つの新作フレグランスには、「Arte di Vivere(暮らしの美学)」を追求した極上の香りを生み出すメゾンならではの(「savoir-fair(匠の技)」が反映されています。
- 新作ローンチイベントに山中柔太朗さん・那須ほほみさんがご来場
山中柔太朗さん
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那須ほほみさん
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- 【商品情報】
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ オーデトワレ
30mL 12,980円
100mL 27,060円
180mL 35,200円(税込価格)
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート オーデパルファム
100mL 38,170円(税込価格) ※数量限定
アクア ディ パルマ GINZA SIX旗艦店 限定品
- ABOUT ACQUA DI PARMA
先見の明に長けたカルロ・マニャーニ男爵のイタリア愛が高じて、1916 年に誕生したアクア ディ パルマは、 卓越性、 職人技( クラフトマンシップ)、 イタリアンスタイルを象徴するアイコンとして世界的に知られています。 イタリアの根幹にある、 シンプルさ、 誠実さ、 寛大さを讃えるとともに、イタリア流の「Arte di Vivere(暮らしの美学)」 を称賛するブランドであるだけでなく、 自然、文化、 芸術の保全にも熱心に取り組んでいます。
- シチリアの夏を思わせる香り「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ 」
ナチュラルで洗練を極めた完璧な香り、「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ オーデトワレ」は、陽光が降り注ぎ、建築や文化が美しい自然と融合するシチリアの風景が着想源としています。地中海の太陽のように明るさに満ちたフレグランスは爽やかなグリーンマンダリンで始まり、ベルガモット、レモン、ジューシーなレッドオレンジをブレンドした弾けるような香りが輝きを見せます。このコンビネーションは、シチリアの夏を思わせる明るさで香りを包み込み、エメラルドのように鮮烈なニュアンスと軽快なフレッシュさを放ちます。ハートノートでは、グリーンマンダリンが、プチグレンとスペアミントの爽やかさと融合し、香りの持続性を高めます。ベースノートでは、シダーウッドがグリーンの印象を完成させ、ムスクがクリーンで洗練された輝きを添えます。マンダリーノ ディ シチリアは、アールデコ調のデザイン性高いオブジェクトである、アイコニックなアクア ディ パルマのボトルに収められています。高級感あふれるピュアな厚手のガラスは、キラキラした光の反射を受けながら、海の透明感を思い起こさせる深い青色を帯びています。
- 2022本限定生産「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート 」
その土地ならではの自然環境による恩恵(=テロワール)と早摘み果実の魅力は、限定版の「アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート オーデパルファム」によってさらに深化を遂げます。このフレグランスは2022年10月の早摘みの収穫を祝し、多面的で洗練された快活なエッセンスに命を吹き込んだ香りが、限定2022本のみリリースされます。
「マンダリーノ ミレジマート」は、例年より晴天が多く乾燥していた2022年夏に育った、そういった夏に特有の、驚くほどのみずみずしさに恵まれた果実から生まれました。タルディーヴォ・ディ・チャクッリと呼ばれるマンダリンは、その後、ジューシーで、酸味の強い面を持ちながら、独特の鮮やかでフレッシュで爽やかな特徴を損なわないように、実際に10月初旬に手摘みで収穫されます。このグリーンマンダリンのエッセンスは、ベルガモット、レモン、レッドオレンジといった、数々のイタリアの陽気な柑橘類の香りと巧みにブレンドされ、そのフレッシュでジューシーなトーンによって輝きが高められます。鮮烈なプチグレンとクールなスペアミントが、グリーン系の爽快なアクセントを際立たせ、香りのハートノートへと導きながら、ベースノートでは深みのあるアロマティックなシダーウッドがバランスを取りながら香りを支えます。さらに香りの最後を飾るムスクが、最も希少なエッセンスのみが表現できるオーセンティックで洗練されたエレガントな風景が呼び起こし、香り全体に磨きをかけます。精緻を極めた磁器のボトルに収めたフレグランスは、熟練の手作業による、独特の個性を備えた製品です。アクア ディ パルマのアイコニックなブルー メディテラネオのカラーは、職人による精緻なプロセスによってはじめて創り上げることができます。
シチリア島の肥沃さと豊かな実りを閉じ込めた、アクア ディ パルマの2つの新作フレグランスには、「Arte di Vivere(暮らしの美学)」を追求した極上の香りを生み出すメゾンならではの(「savoir-fair(匠の技)」が反映されています。
- 新作ローンチイベントに山中柔太朗さん・那須ほほみさんがご来場
山中柔太朗さん
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那須ほほみさん
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- 【商品情報】
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ オーデトワレ
30mL 12,980円
100mL 27,060円
180mL 35,200円(税込価格)
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ マンダリーノ ミレジマート オーデパルファム
100mL 38,170円(税込価格) ※数量限定
アクア ディ パルマ GINZA SIX旗艦店 限定品
- ABOUT ACQUA DI PARMA
先見の明に長けたカルロ・マニャーニ男爵のイタリア愛が高じて、1916 年に誕生したアクア ディ パルマは、 卓越性、 職人技( クラフトマンシップ)、 イタリアンスタイルを象徴するアイコンとして世界的に知られています。 イタリアの根幹にある、 シンプルさ、 誠実さ、 寛大さを讃えるとともに、イタリア流の「Arte di Vivere(暮らしの美学)」 を称賛するブランドであるだけでなく、 自然、文化、 芸術の保全にも熱心に取り組んでいます。
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