2,511円
川辺のニュース
川辺株式会社 フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける、ドイツ生まれのラグジュアリーファッションブランドMCMから、新作ウィメンズフレグランス「MCM ウルトラ オーデパルファム」を2022年8月26日(金)全国発売いたしました。
INTRODUCING ULTRA, THE NEW EAU DE PARFUM FROM MCM
2022年夏、ドイツのラグジュアリーファッションブランドMCMは新作ウィメンズフレグランス 「MCM ウルトラ オーデパルファム」を発売します。ブランドを象徴するアイキャッチな「ベルリンゴールド」シリーズのバックパックに着想を得た今回の新作には、大胆な香りに、目を引くグロッシーなパッケージを組み合わせて、熱狂的な旋風を巻き起こすに違いない、クラシカルで華やかなフレグランスに仕上げています。
優れたクラフトマンシップと新たなテクノロジーを融合させた新作「MCM ウルトラ」は、限界を押し広げ、五感を目覚めさせるフレグランスです。ルールや先入観に囚われることを好まない現代のMCMウーマンのために誕生しました。このフレグランスには、すべての女性たちに、可能性は無限大であること、自分らしい個性や生き方を尊重して欲しいという願いが込められています。時代を捉えたコンテンポラリーな香りを通して、自由にそしてクリエイティブに生きるための自信や前向きな姿勢にエールを送っています。
トップノートでは、弾けるように香り立つジューシーなブラックカラントに続いて、華やかなピンクレディーアップルとイタリアンベルガモットの天然香料が溶け合い、スパイシーで優しいピンクペッパーへと続いていきます。さらに、チュベローズとジャスミンがクリーミーで若々しいフロー ラルノートをプラスします。ベースノートでは、シダーウッド、トンカビーン、モスに、魅惑的なゴールデンアンバーが加わり、ブランドを象徴する非常にモダンで重層的な香りをもたらします。
著名な調香師フランク・フォルクルの手により、いつまでも記憶に残る忘れがたい香りに仕上げられています。「華やかなジャスミンとチュベローズのフローラルな香りが、フゼア調の香りをもたらすトンカやモスなどとコントラストを奏でながら、それらが織りなす繊細なバランスを通して、 生意気なまでに堂々とした香り、MCMらしいフェミニンな香りに仕上げています」と、フォルクスは述べています。
MCM ウルトラは、環境に配慮したグリーンケミストリーのアプローチで創られたヴィーガンフレグランスになっています。配合の74%に生分解可能な成分を使用するとともに、配合の79%に責任を持って調達された香料を用いています。NaturalsTogether™手法で世界中の産地の地域社会に貢献しています。
•ピンクペッパー:最新の技術を取り入れたサステナブルな抽出方法を使用。ピンクペッパーのスパイシーで爽やかな香りがそのまま保たれています。
•チュベローズ:天然香料と合成香料の芳香成分を融合させた特別な香料。フレッシュ フローラルノートをもたらします。
•シダーウッド:地元農家とのパートナーシップのもとサステナブルな手法により採取された原料を使用。ダイナミックなウッディノートをもたらします。
トップノート:ブラックカラント、ピンクペッパー、ピンクレディーアップル、イタリアンベルガモット
ミドルノート:アプリコットネクター、チュベローズ、ジャスミン サンバック
ベースノート:シダーウッド、ゴールデンアンバー、トンカビーン、モス
MCM ウルトラ オーデパルファム
10mL 3,960円/ 30mL 9,130円/ 50mL 10,890 円/ 75mL 13,860円 *税込価格
2022年8月26日(金)全国発売
▼MCM ウルトラ オーデパルファム プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/MCM/MCMULTRAPressRelease.pdf
Modern Creation München (MCM) について
MCMは1976年にドイツ・ミュンヘンで誕生、以来ドイツの文化的な歴史や伝統を受け継ぎながら最先端の技術による商品開発を追求してきた、ラグジュアリーライフスタイルブランドです。今日まで音楽やアート、トラベル、テクノロジーなどをインスピレーションに、既成概念にとらわれず、 クラシックなデザインを新しい解釈で生まれ変わらせるという独自のスタイルを貫いています。ド リーマーやクリエイター、デジタルネイティブといった21世紀を生きるグローバルノマド世代を惹きつけるMCM。そのミレニアルマインドを持つオーディエンスは、ジェンダーレスでエイジレス、 エネルギッシュでルールや国境に縛られません。 MCMは現在オンラインストアのほか、ミュンヘン、 ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京、中東をはじめとする世界40か国以上で650店舗を展開しています。
詳しくは、 https://jp.mcmworldwide.com/をご覧ください。
INTRODUCING ULTRA, THE NEW EAU DE PARFUM FROM MCM
2022年夏、ドイツのラグジュアリーファッションブランドMCMは新作ウィメンズフレグランス 「MCM ウルトラ オーデパルファム」を発売します。ブランドを象徴するアイキャッチな「ベルリンゴールド」シリーズのバックパックに着想を得た今回の新作には、大胆な香りに、目を引くグロッシーなパッケージを組み合わせて、熱狂的な旋風を巻き起こすに違いない、クラシカルで華やかなフレグランスに仕上げています。
優れたクラフトマンシップと新たなテクノロジーを融合させた新作「MCM ウルトラ」は、限界を押し広げ、五感を目覚めさせるフレグランスです。ルールや先入観に囚われることを好まない現代のMCMウーマンのために誕生しました。このフレグランスには、すべての女性たちに、可能性は無限大であること、自分らしい個性や生き方を尊重して欲しいという願いが込められています。時代を捉えたコンテンポラリーな香りを通して、自由にそしてクリエイティブに生きるための自信や前向きな姿勢にエールを送っています。
トップノートでは、弾けるように香り立つジューシーなブラックカラントに続いて、華やかなピンクレディーアップルとイタリアンベルガモットの天然香料が溶け合い、スパイシーで優しいピンクペッパーへと続いていきます。さらに、チュベローズとジャスミンがクリーミーで若々しいフロー ラルノートをプラスします。ベースノートでは、シダーウッド、トンカビーン、モスに、魅惑的なゴールデンアンバーが加わり、ブランドを象徴する非常にモダンで重層的な香りをもたらします。
著名な調香師フランク・フォルクルの手により、いつまでも記憶に残る忘れがたい香りに仕上げられています。「華やかなジャスミンとチュベローズのフローラルな香りが、フゼア調の香りをもたらすトンカやモスなどとコントラストを奏でながら、それらが織りなす繊細なバランスを通して、 生意気なまでに堂々とした香り、MCMらしいフェミニンな香りに仕上げています」と、フォルクスは述べています。
MCM ウルトラは、環境に配慮したグリーンケミストリーのアプローチで創られたヴィーガンフレグランスになっています。配合の74%に生分解可能な成分を使用するとともに、配合の79%に責任を持って調達された香料を用いています。NaturalsTogether™手法で世界中の産地の地域社会に貢献しています。
•ピンクペッパー:最新の技術を取り入れたサステナブルな抽出方法を使用。ピンクペッパーのスパイシーで爽やかな香りがそのまま保たれています。
•チュベローズ:天然香料と合成香料の芳香成分を融合させた特別な香料。フレッシュ フローラルノートをもたらします。
•シダーウッド:地元農家とのパートナーシップのもとサステナブルな手法により採取された原料を使用。ダイナミックなウッディノートをもたらします。
トップノート:ブラックカラント、ピンクペッパー、ピンクレディーアップル、イタリアンベルガモット
ミドルノート:アプリコットネクター、チュベローズ、ジャスミン サンバック
ベースノート:シダーウッド、ゴールデンアンバー、トンカビーン、モス
MCM ウルトラ オーデパルファム
10mL 3,960円/ 30mL 9,130円/ 50mL 10,890 円/ 75mL 13,860円 *税込価格
2022年8月26日(金)全国発売
▼MCM ウルトラ オーデパルファム プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/MCM/MCMULTRAPressRelease.pdf
Modern Creation München (MCM) について
MCMは1976年にドイツ・ミュンヘンで誕生、以来ドイツの文化的な歴史や伝統を受け継ぎながら最先端の技術による商品開発を追求してきた、ラグジュアリーライフスタイルブランドです。今日まで音楽やアート、トラベル、テクノロジーなどをインスピレーションに、既成概念にとらわれず、 クラシックなデザインを新しい解釈で生まれ変わらせるという独自のスタイルを貫いています。ド リーマーやクリエイター、デジタルネイティブといった21世紀を生きるグローバルノマド世代を惹きつけるMCM。そのミレニアルマインドを持つオーディエンスは、ジェンダーレスでエイジレス、 エネルギッシュでルールや国境に縛られません。 MCMは現在オンラインストアのほか、ミュンヘン、 ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京、中東をはじめとする世界40か国以上で650店舗を展開しています。
詳しくは、 https://jp.mcmworldwide.com/をご覧ください。
この銘柄の最新ニュース
川辺のニュース一覧- 【ホリデーコフレ】2024年フレグランス コフレ登場 2024/11/18
- 川辺---2Qは減収なるもフレグランス事業が増収を果たす 2024/11/14
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】引け後 … アコム、インテグラル、GCジョイコ (11月11日発表分) 2024/11/12
- 2025年3月期第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結) 2024/11/11
- 法人税等調整額の計上に関するお知らせ 2024/11/11
マーケットニュース
- シカゴ日経平均先物 大取終値比 55円高 (11月25日) (11/26)
- ダウ平均は4日続伸 ベッセント氏の財務長官への指名を歓迎=米国株概況 (11/26)
- 今日の為替市場ポイント:◆ユーロ編◆リスク選好的なユーロ買い・円売りがただちに強まる可能性は低い見通し (11/26)
- 【本日の見通し】ドル円はやや様子見ムードか (11/26)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
川辺の取引履歴を振り返りませんか?
川辺の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。