7776  東証グロース

セルシード

713
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

213.0
+8.0(+3.90%)
買い

目標株価

307

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セルシードのニュース

セルシードのニュース一覧

セルシード、Jテックコーポなど再生医療関連が高い、サンバイオ人気が横に波及◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/11/07 13:46
セルシード、Jテックコーポなど再生医療関連が高い、サンバイオ人気が横に波及◇  セルシード<7776.T>ヘリオス<4593.T>ジェイテックコーポレーション<3446.T>など再生医療に絡むバイオベンチャーに物色の矛先が向いている。サンバイオ<4592.T>が再生細胞薬「SB623」の良好な臨床結果を材料視され4日連続のストップ高という異彩人気に沸いているが、この人気が再生医療関連株全般に波及し始めている。再生医療分野の潜在的な市場規模は膨大で、実用化にはまだ時間を要するとはいえ人工の多能性幹細胞であるiPS細胞が脚光を浴びているほか、サンバイオのように細胞医薬品分野の研究開発にも期待が膨らんでいる。医療用細胞シート開発を手掛けるセルシードや細胞培養装置を開発するJテックコーポ、iPS細胞では同関連技術を活用した医薬品開発で先駆し、急性脳梗塞向け臨床試験を進捗させるヘリオスなどは物色対象として人気素地に富んでいる。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セルシードの取引履歴を振り返りませんか?

セルシードの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。