4977  東証スタンダード

新田ゼラチン

396
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

719.0
-33.0(-4.38%)
買い

目標株価

917

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

新田ゼラチンのニュース

新田ゼラチンのニュース一覧

新田ゼラチンが大幅続伸、非開示だった今期経常は9%増益・中期計画も好感

配信元:株探
投稿:2018/05/18 09:51
 新田ゼラチン <4977> が大幅続伸。17日大引け後に非開示だった業績予想を発表。19年3月期の連結経常利益は前期比9.0%増の11億円に伸びる見通しとなったことが好感されたようだ。

 製造を除く接着剤事業を同社の関連会社でBostik社の連結子会社であるボスティック・ニッタに承継させることが決定。これを踏まえ、非開示だった今期業績予想を開示した。併せて、21年3月期に営業利益23億円(18年3月期実績は10億円)を目標とする中期経営計画を発表。選択と集中を進め、高付加価値製品・サービスを創造し、より高収益な企業体質への変革を図るとしており、営業利益率は前期の2.9%から6.1%へ大きく改善する目標を掲げた。

株探ニュース
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

新田ゼラチンの取引履歴を振り返りませんか?

新田ゼラチンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。