4755  東証プライム

楽天グループ

13032
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

856.0
-9.8(-1.13%)

楽天グループの株主優待

楽天グループの株主優待情報

楽天グループの株主優待情報

楽天モバイル・データ通信用eSIM

最低投資金額 85,600円 優待利回り ---
配当利回り --- 優待発生株数 100株
優待権利確定月 12月 権利確定日 月末

おすすめポイント

インターネットが私達の生活に浸透して、本当に便利になりました。通販、銀行、宿泊予約、書籍、投資……。様々なサービスを場所や時間を問わず受けられるのは、改めて考えるとすごいことですね。同社の「楽天市場」「楽天トラベル」「ラクマ」などのサービスも今では生活の一部として根付いています。
楽天の株主優待は「楽天モバイル」の利用提供となります。

優待品別情報

楽天モバイル(無料提供)

優待権利確定月:12月
必要株数 優待内容 備考
100株以上 「楽天モバイル」の音声+データプラン(30GB/月)1年間無料 ◇すべての株主様に順次eSIMを配布。先行配布を希望の株主様は、専用サイトにて先行申込み期間を設ける。
※本優待での特別仕様のSIMのため一部機能はご利用いただけません。
※利用期間経過後は、自動的に解約となりますので株主様の解約お手続き等は必要ございません。

■詳細はHPで
https://corp.rakuten.co.jp/investors/stock/preferential.html
購入株数
※手数料は約定単位/国内現物取引です。

最低投資金額の計算方法

株の購入には、現在値と購入株数をかけた金額に加え、証券会社の手数料がかかります。
取引額によって手数料は変わりますので、購入前にどの証券会社がお得なのか比較表で確認しましょう。

楽天グループの株主優待関連ニュース

※期中に株式分割や発行株式数が変化した場合などには、1株あたりの配当金が実績と異なる場合があります。過去の実績を確認されたい場合には、決算情報からご確認下さい。
※優待利回り算出に使用する優待内容金額換算額は年間で1単元持っていた場合の優待内容をみんかぶ独自に換算し下記のように計算しております。【計算式】優待利回り= 年間優待内容金額換算額÷優待獲得に必要な最低金額 ×100(%)
※権利確定月および権利確定日は株主優待の権利に対するものです。

銘柄スクリーニング

楽天グループの取引履歴を振り返りませんか?

楽天グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。