4743  東証プライム

アイティフォー

321
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,350.0
-4.0(-0.29%)
売り

目標株価

1,100

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイティフォーのニュース

アイティフォーのニュース一覧

アイティフォーが反発、山田グループと「登記支援システム」を共同開発へ◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/06/22 12:29
アイティフォーが反発、山田グループと「登記支援システム」を共同開発へ◇  アイティフォー<4743.T>が反発している。この日、山田債権回収管理総合事務所<4351.T>を傘下に擁する山田グループと「登記支援システム」の共同開発を行うと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 登記支援システムは、銀行が住宅ローンの融資実行をする際に必要な登記手続きを支援するシステムで、アイティフォーの個人ローン支援システム「SCOPE(スコープ)」と連携することでシームレスなデータ連携が可能となり、司法書士への登記依頼手続きを円滑に進めるという。同システムの導入により、紙をなくしてデータ化することでペーパレス化を実現し、銀行の事務作業を効率化するほか、顧客、銀行、司法書士間で登記の進捗状況をシステム上で共有、確認し利便性が向上するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイティフォーの取引履歴を振り返りませんか?

アイティフォーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。