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トヨクモ<4058>は1日、災害時の安否システム「安否確認サービス2」が、防災の日である9月1日に契約数が3000に達したと発表。
「安否確認サービス2」は、法人向け安否確認システム。安否の確認機能のみならず、その後の対策指示や情報共有を意識した、掲示板やメッセージ機能などを備えている。
「安否確認サービス2」は2020年11月に2000契約を達成してから1年9ヶ月で3000契約を達成した。
同社によると2020年以降はコロナ禍において体温報告や業務連絡に利用したいといった需要もあり、順調に契約数が伸びたとしている。
<ST>
「安否確認サービス2」は、法人向け安否確認システム。安否の確認機能のみならず、その後の対策指示や情報共有を意識した、掲示板やメッセージ機能などを備えている。
「安否確認サービス2」は2020年11月に2000契約を達成してから1年9ヶ月で3000契約を達成した。
同社によると2020年以降はコロナ禍において体温報告や業務連絡に利用したいといった需要もあり、順調に契約数が伸びたとしている。
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