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スタメンのニュース
従来の課題を解決する新たな福利厚生「TUNAGベネフィット」、圧倒的なペースで利用拡大中。
株式会社スタメン(東京本社:東京都千代田区、代表取締役:大西 泰平、以下 当社)が開発・提供する「TUNAG(ツナグ、 https://biz.tunag.jp/)」は、このたびスマホアプリで使える福利厚生サービス「TUNAGベネフィット」においてリリースから半年で利用数100万件を突破(※)したことをお知らせいたします。 ※2024年4月時点、当社調べ(Android版とiOS版合算)
TUNAGベネフィットの概要
TUNAG(ツナグ)は、スマホで毎日使える福利厚生サービスとして、「TUNAGベネフィット」をリリースし、今日まで順調に福利厚生クーポンの発行枚数を伸ばしてきました。
TUNAGユーザーであれば、誰でも無料で福利厚生クーポンを利用できる、TUNAG独自の機能であり、日常的に使い勝手の良いカラオケや映画館、グルメなどのクーポンを豊富に取り揃えています。
リリースから半年で累計100万利用を突破
従来の福利厚生サービスの課題を解決する新たな福利厚生として2023年10月にサービス提供を始め、リリースから半年で利用数100万件を突破しました。
開発の背景と特徴
▼開発の背景
これまでTUNAGは、従業員様が自然と訪れたくなり、エンゲージメント向上につながる「コーポレートリビング」のコンセプトのもと、会社の情報・文化・働く人々が集い、つながるプラットフォームとして進化を続けてきました。
そんな中、ご利用いただく企業様からは「従来の福利厚生サービスはオフィスワーカーを想定したUIが多く、現場で働くノンデスクワーカーには使いづらい」「福利厚生の利用率が低く、利用者の偏りが大きい」というお悩みの声を多くいただいていました。
また、実際に福利厚生を導入しても「知らなかった」「使い方がわからない」「数や種類が多過ぎて探しにくい」といった理由で本来の価値を発揮していないケースも多くありました。
そこでTUNAGでは、そういった福利厚生の課題を解決すると同時に、エンゲージメント施策の効果的な運用を支援するサービスとして、TUNAGベネフィットの開発・提供を開始しました。
一人ひとりの暮らしを「ちょっと良くする」福利厚生サービスとして、従業員様に広くご利用いただくのはもちろん、TUNAGベネフィットがきっかけで、従業員様がより日常的にTUNAGに集まることで、企業様が今まで以上に効果的にエンゲージメント向上を実現できると考えています。
▼TUNAGベネフィットの特徴
・TUNAGをご利用の企業様は、追加での手続きや費用をかけることなく、従業員様に向けて福利厚生の充実を図れます。
・TUNAGの利用者様は、自身のTUNAGアプリから気軽に無料でクーポンを取得できます。
・カラオケや映画館、グルメなど日常的に使いやすいクーポンメニューを100種類以上ご用意しております。
執行役員COO 森川のコメント
新しい形の福利厚生サービスとしてTUNAGベネフィットをリリースしてから、わずか半年で累計利用数が100万件を突破しましたこと大変嬉しく思います。
スマホで毎日使える福利厚生として、TUNAGをご利用の皆様の日常をちょっとよくするクーポンにこだわって開発や掲載を進めてきた結果、ユーザー様のリピート率80%以上という高い反響をいただいております。また高い利用率であることから、クーポンを掲載いただいているパートナー企業様からも喜びの声を頂戴しております。
今後も、雇用形態や働く場所に関わらず、モバイルファーストな福利厚生サービスとして進化を続けるとともに、エンゲージメント施策との連動やTUNAGのリワード機能との連携など、組織をより良くするための機能開発やアップデートを進めてまいります。
TUNAGについて
TUNAGは、スマホひとつでDXを実現できるオールインワンアプリです。一つのアプリに豊富なDX機能が揃っており、「情報共有」「申請・報告」「人材育成」「社内交流」などの組織課題をまるごと解決し、強い組織を実現します。
▼豊富なDX機能の一部をご紹介
社内掲示板/ワークフロー/タスク依頼/社内チャット/マニュアル/福利厚生/社内カレンダー/社内テスト/サンクスカード/社内ポイント/日報/社内アンケート etc…
スマホアプリに最適化されたサービスのため、社用PCや法人メールアドレスを持たないパート・アルバイト、現場社員でも使いやすいのが特徴です。
これまで800社以上の企業でご導入いただき、80万人を超えるユーザーにご活用いただいています。
資料請求:https://go.tunag.jp/l/900371/2024-01-17/h7zmk
公式サイト:https://biz.tunag.jp/
導入事例:https://biz.tunag.jp/case
株式会社スタメンについて
「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念に、2016年に創業。その後順調な事業拡大により2020年12月に株式上場。HR Tech領域のサービスである「TUNAG」をはじめとした、複数のサービスを展開しています。
会社名:株式会社スタメン
代表者:代表取締役社長 大西 泰平
東京本社:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
名古屋本社:愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8
創 業:2016年8月
従業員数:89名(2023年12月末時点の単体社員数)
証券コード:4019
URL: https://stmn.co.jp/
株式会社スタメン(東京本社:東京都千代田区、代表取締役:大西 泰平、以下 当社)が開発・提供する「TUNAG(ツナグ、 https://biz.tunag.jp/)」は、このたびスマホアプリで使える福利厚生サービス「TUNAGベネフィット」においてリリースから半年で利用数100万件を突破(※)したことをお知らせいたします。 ※2024年4月時点、当社調べ(Android版とiOS版合算)
TUNAGベネフィットの概要
TUNAG(ツナグ)は、スマホで毎日使える福利厚生サービスとして、「TUNAGベネフィット」をリリースし、今日まで順調に福利厚生クーポンの発行枚数を伸ばしてきました。
TUNAGユーザーであれば、誰でも無料で福利厚生クーポンを利用できる、TUNAG独自の機能であり、日常的に使い勝手の良いカラオケや映画館、グルメなどのクーポンを豊富に取り揃えています。
リリースから半年で累計100万利用を突破
従来の福利厚生サービスの課題を解決する新たな福利厚生として2023年10月にサービス提供を始め、リリースから半年で利用数100万件を突破しました。
開発の背景と特徴
▼開発の背景
これまでTUNAGは、従業員様が自然と訪れたくなり、エンゲージメント向上につながる「コーポレートリビング」のコンセプトのもと、会社の情報・文化・働く人々が集い、つながるプラットフォームとして進化を続けてきました。
そんな中、ご利用いただく企業様からは「従来の福利厚生サービスはオフィスワーカーを想定したUIが多く、現場で働くノンデスクワーカーには使いづらい」「福利厚生の利用率が低く、利用者の偏りが大きい」というお悩みの声を多くいただいていました。
また、実際に福利厚生を導入しても「知らなかった」「使い方がわからない」「数や種類が多過ぎて探しにくい」といった理由で本来の価値を発揮していないケースも多くありました。
そこでTUNAGでは、そういった福利厚生の課題を解決すると同時に、エンゲージメント施策の効果的な運用を支援するサービスとして、TUNAGベネフィットの開発・提供を開始しました。
一人ひとりの暮らしを「ちょっと良くする」福利厚生サービスとして、従業員様に広くご利用いただくのはもちろん、TUNAGベネフィットがきっかけで、従業員様がより日常的にTUNAGに集まることで、企業様が今まで以上に効果的にエンゲージメント向上を実現できると考えています。
▼TUNAGベネフィットの特徴
・TUNAGをご利用の企業様は、追加での手続きや費用をかけることなく、従業員様に向けて福利厚生の充実を図れます。
・TUNAGの利用者様は、自身のTUNAGアプリから気軽に無料でクーポンを取得できます。
・カラオケや映画館、グルメなど日常的に使いやすいクーポンメニューを100種類以上ご用意しております。
執行役員COO 森川のコメント
新しい形の福利厚生サービスとしてTUNAGベネフィットをリリースしてから、わずか半年で累計利用数が100万件を突破しましたこと大変嬉しく思います。
スマホで毎日使える福利厚生として、TUNAGをご利用の皆様の日常をちょっとよくするクーポンにこだわって開発や掲載を進めてきた結果、ユーザー様のリピート率80%以上という高い反響をいただいております。また高い利用率であることから、クーポンを掲載いただいているパートナー企業様からも喜びの声を頂戴しております。
今後も、雇用形態や働く場所に関わらず、モバイルファーストな福利厚生サービスとして進化を続けるとともに、エンゲージメント施策との連動やTUNAGのリワード機能との連携など、組織をより良くするための機能開発やアップデートを進めてまいります。
TUNAGについて
TUNAGは、スマホひとつでDXを実現できるオールインワンアプリです。一つのアプリに豊富なDX機能が揃っており、「情報共有」「申請・報告」「人材育成」「社内交流」などの組織課題をまるごと解決し、強い組織を実現します。
▼豊富なDX機能の一部をご紹介
社内掲示板/ワークフロー/タスク依頼/社内チャット/マニュアル/福利厚生/社内カレンダー/社内テスト/サンクスカード/社内ポイント/日報/社内アンケート etc…
スマホアプリに最適化されたサービスのため、社用PCや法人メールアドレスを持たないパート・アルバイト、現場社員でも使いやすいのが特徴です。
これまで800社以上の企業でご導入いただき、80万人を超えるユーザーにご活用いただいています。
資料請求:https://go.tunag.jp/l/900371/2024-01-17/h7zmk
公式サイト:https://biz.tunag.jp/
導入事例:https://biz.tunag.jp/case
株式会社スタメンについて
「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念に、2016年に創業。その後順調な事業拡大により2020年12月に株式上場。HR Tech領域のサービスである「TUNAG」をはじめとした、複数のサービスを展開しています。
会社名:株式会社スタメン
代表者:代表取締役社長 大西 泰平
東京本社:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
名古屋本社:愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8
創 業:2016年8月
従業員数:89名(2023年12月末時点の単体社員数)
証券コード:4019
URL: https://stmn.co.jp/
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