510円
川本産業のニュース
藤本美貴さんが、カラーマスクブランド『MASMiX』のイメージモデルに就任!新作発売にあわせてCM動画が完成!メイキング動画を公開
衛生材料・医療用品・育児用品等を扱う川本産業株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長執行役員:福井 誠)は、「色で遊ぶ、コーデを楽しむ」をコンセプトに掲げるカラーマスクブランド『MASMiX(マスミックス)』のイメージモデルとして、藤本美貴さんを起用しました。2023年9月1日(金)の新作2色・こども用2色の発売に先駆け、この度CM動画が完成し、メイキング映像を公開しました。
PR TIMES TV:https://youtu.be/U-rwjovSASY
MASMiXブランドサイトURL:https://masmix.jp
CM動画メイキング映像URL:https://youtu.be/Jbz5qR8V7N4
CMの見どころ・ストーリー
藤本美貴さんの明るいキャラクターと自然なママの姿が輝き、親子の楽しいお出かけが描かれています。MASMiXが日常に溶け込むだけでなく、おしゃれにも合うデザインであることが藤本さんの演技を通じて表現されています。また、藤本さんの優しい声と共に「いいじゃんMASMiX!」のキャッチフレーズが楽しさを伝え、視聴者を魅了しています。
新CM動画概要
タイトル:MASMiX CM動画 【親子でおでかけ篇】
放映開始日:2023年10月予定
メイキング風景
撮影は公園やカフェなど様々な場所で実施。カラー展開が多いことも特長の『MASMiX』を、利用シーンにあわせて使い分けて、ファッションとしても楽しみながらの撮影となりました。
藤本美貴さんのコメント(一部抜粋)
紐にカラーバリエーションがあり、そこでもファッションを楽しめることが素敵だと感じています。カラフルなマスクは、周囲のママ友もよく使っているので、その商品のイメージモデルを務められることはとても嬉しいです。立体感があるので息がしやすく、横から見ても丸みを帯びていて顔全体がきれいに見えます。これは絶対誰でも似合います。また、口にマスクが当たらないので、リップを塗っていてもメイク汚れが付かず、内側の不織布がカラー仕様なので、メイク汚れが目立ちにくいこともとても嬉しいポイントです。マスクは仕方なく付けるイメージがありますが、マスクでもおしゃれを楽しめることは素晴らしいですね。
藤本美貴さんプロフィール
藤本 美貴(ふじもと みき)1985年2月26日生まれ。北海道滝川市出身。
2002 年ソロ歌手としてデビュー。現在3 児のママタレントとして活躍。
第9回ベストマザー賞2016 「芸能部門」受賞、パートナーオブザイヤー2018 受賞。
自身のことについて赤裸々に語るYouTube チャンネル「ハロー!ミキティ」は登録者50万人を超える。
●YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」
https://www.youtube.com/channel/UC0BSwbn-6xUz_ZiRzwVj27w
●藤本美貴Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/mikittyfujimoto/
商品の開発背景と新作発売に至った経緯
2020年の新型コロナウイルスの感染拡大以降、マスクが必須の環境となり、布マスクやカラーマスクなど様々なマスクが一般的になりました。MASMiXは、「色で遊ぶ、コーデを楽しむ」をコンセプトに、どんなスタイル&肌色にも合わせやすい配色と、鼻を高く見せ、美しさと快適さを追求した立体設計のマスクです。また、女性が気になるマスクの内側も、メイク汚れが目立ちにくい内側カラー仕様にこだわっています。
新型コロナウイルスの感染状況は収束傾向ですが、当社が2月に実施した調査では、約8割が5類感染症移行後もマスクを「常に着用したい」「できるだけ着用したい」と回答しました(N=552人/全国対象)。マスクの需要は減少していますが、一定の需要は継続すると見込まれます。
家事や育児に忙しいママやパパは、学校行事などのさまざまな場面でマスクを着用する機会があります。マスクを着用するなら、ファッションの一部としておしゃれに楽しみたいというニーズに応えるため、MASMiXは既存の8色に加え、2023年9月1日(金)より新作2色をラインナップに追加するとともに、こども用マスク2色を新たに発売いたします。
カラーマスクは、マスクが必須の環境が続く中でも個々のスタイルや好みに合わせて使い分けいただけるファッションアイテムです。ぜひ幅広いカラーラインナップが揃うMASMiXで、お子さまから大人まで幅広い年齢層の方々にマスクを楽しんでいただきたいと考えています。
商品詳細
<新製品>
■新作2色:
・ライトグレー×ブラック
・ナチュラルホワイト
■こども用:
・ピンク×ロータス
・グレー×ブラック
<既存製品情報>
■30枚入(2色/オープン価格)
・ラテベージュ×ワインレッド
・ペールライラック×ダークグレー
■7枚入り(8色/オープン価格)
・ペールライラック×ダークグレー
・ラテベージュ×ワインレッド
・サンドベージュ×ブラック
・アンバーホワイト×ワインレッド
・グレー×ダークグレー
・マカロンピンク×スモーキーローズ
・ベビーブルー×ブラック
・マカロンピンク×ライトグレー
MASMiXの特長
1. こだわりの“角度”でマスクのズレ落ち軽減
2. 口元の空間が広く呼吸しやすい
3. 顔にフィットしフェイスラインを美しく見せる
4. 汚れが目立ちにくい内側カラー
5. 耳が痛くなりにくい6mm幅のソフトな耳ゴム仕様
会社紹介
会社名:川本産業株式会社
所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目6番4号 谷町ビル
代表者:代表取締役社長執行役員 福井 誠
創業: 1914年(大正3年)8月6日
設立: 1931年(昭和6年)1月6日
従業員:232人(単体、パート・アルバイト・出向を除く)
事業内容:衛生材料、医療用品、医薬品、介護用品、育児用品、安全衛生保護具、衣料品等の製造販売及び仕入販売
URL:https://www.kawamoto-sangyo.co.jp
MASMiXブランドサイトURL:https://masmix.jp
CM動画メイキング映像URL:https://youtu.be/Jbz5qR8V7N4
CMの見どころ・ストーリー
藤本美貴さんの明るいキャラクターと自然なママの姿が輝き、親子の楽しいお出かけが描かれています。MASMiXが日常に溶け込むだけでなく、おしゃれにも合うデザインであることが藤本さんの演技を通じて表現されています。また、藤本さんの優しい声と共に「いいじゃんMASMiX!」のキャッチフレーズが楽しさを伝え、視聴者を魅了しています。
新CM動画概要
タイトル:MASMiX CM動画 【親子でおでかけ篇】
放映開始日:2023年10月予定
メイキング風景
撮影は公園やカフェなど様々な場所で実施。カラー展開が多いことも特長の『MASMiX』を、利用シーンにあわせて使い分けて、ファッションとしても楽しみながらの撮影となりました。
藤本美貴さんのコメント(一部抜粋)
紐にカラーバリエーションがあり、そこでもファッションを楽しめることが素敵だと感じています。カラフルなマスクは、周囲のママ友もよく使っているので、その商品のイメージモデルを務められることはとても嬉しいです。立体感があるので息がしやすく、横から見ても丸みを帯びていて顔全体がきれいに見えます。これは絶対誰でも似合います。また、口にマスクが当たらないので、リップを塗っていてもメイク汚れが付かず、内側の不織布がカラー仕様なので、メイク汚れが目立ちにくいこともとても嬉しいポイントです。マスクは仕方なく付けるイメージがありますが、マスクでもおしゃれを楽しめることは素晴らしいですね。
藤本美貴さんプロフィール
藤本 美貴(ふじもと みき)1985年2月26日生まれ。北海道滝川市出身。
2002 年ソロ歌手としてデビュー。現在3 児のママタレントとして活躍。
第9回ベストマザー賞2016 「芸能部門」受賞、パートナーオブザイヤー2018 受賞。
自身のことについて赤裸々に語るYouTube チャンネル「ハロー!ミキティ」は登録者50万人を超える。
●YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」
https://www.youtube.com/channel/UC0BSwbn-6xUz_ZiRzwVj27w
●藤本美貴Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/mikittyfujimoto/
商品の開発背景と新作発売に至った経緯
2020年の新型コロナウイルスの感染拡大以降、マスクが必須の環境となり、布マスクやカラーマスクなど様々なマスクが一般的になりました。MASMiXは、「色で遊ぶ、コーデを楽しむ」をコンセプトに、どんなスタイル&肌色にも合わせやすい配色と、鼻を高く見せ、美しさと快適さを追求した立体設計のマスクです。また、女性が気になるマスクの内側も、メイク汚れが目立ちにくい内側カラー仕様にこだわっています。
新型コロナウイルスの感染状況は収束傾向ですが、当社が2月に実施した調査では、約8割が5類感染症移行後もマスクを「常に着用したい」「できるだけ着用したい」と回答しました(N=552人/全国対象)。マスクの需要は減少していますが、一定の需要は継続すると見込まれます。
家事や育児に忙しいママやパパは、学校行事などのさまざまな場面でマスクを着用する機会があります。マスクを着用するなら、ファッションの一部としておしゃれに楽しみたいというニーズに応えるため、MASMiXは既存の8色に加え、2023年9月1日(金)より新作2色をラインナップに追加するとともに、こども用マスク2色を新たに発売いたします。
カラーマスクは、マスクが必須の環境が続く中でも個々のスタイルや好みに合わせて使い分けいただけるファッションアイテムです。ぜひ幅広いカラーラインナップが揃うMASMiXで、お子さまから大人まで幅広い年齢層の方々にマスクを楽しんでいただきたいと考えています。
商品詳細
<新製品>
■新作2色:
・ライトグレー×ブラック
・ナチュラルホワイト
■こども用:
・ピンク×ロータス
・グレー×ブラック
<既存製品情報>
■30枚入(2色/オープン価格)
・ラテベージュ×ワインレッド
・ペールライラック×ダークグレー
■7枚入り(8色/オープン価格)
・ペールライラック×ダークグレー
・ラテベージュ×ワインレッド
・サンドベージュ×ブラック
・アンバーホワイト×ワインレッド
・グレー×ダークグレー
・マカロンピンク×スモーキーローズ
・ベビーブルー×ブラック
・マカロンピンク×ライトグレー
MASMiXの特長
1. こだわりの“角度”でマスクのズレ落ち軽減
2. 口元の空間が広く呼吸しやすい
3. 顔にフィットしフェイスラインを美しく見せる
4. 汚れが目立ちにくい内側カラー
5. 耳が痛くなりにくい6mm幅のソフトな耳ゴム仕様
会社紹介
会社名:川本産業株式会社
所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目6番4号 谷町ビル
代表者:代表取締役社長執行役員 福井 誠
創業: 1914年(大正3年)8月6日
設立: 1931年(昭和6年)1月6日
従業員:232人(単体、パート・アルバイト・出向を除く)
事業内容:衛生材料、医療用品、医薬品、介護用品、育児用品、安全衛生保護具、衣料品等の製造販売及び仕入販売
URL:https://www.kawamoto-sangyo.co.jp
この銘柄の最新ニュース
川本産業のニュース一覧- <12月12日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/12/13
- <11月27日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 2024/11/28
- 前日に「買われた株!」総ザライ ―本日につながる期待株は?― 2024/11/22
- PSSは続急伸、アフリカでの「エムポックス」感染拡大とワクチン承認で関心が向かう◇ 2024/11/21
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】引け後 … ロジスネクス、ワークマン、千代建 (11月5日発表分) 2024/11/06
マーケットニュース
- 本格普及期へ突入、テスラ効果で「自動運転関連」は大相場確変モード <株探トップ特集> (12/23)
- 明日の株式相場に向けて=ビッグデータやクラウド周辺株に勝機 (12/23)
- 欧米為替見通し:ドル・円は伸び悩みか、ドル買い地合い継続も過度な円安は抑制 (12/23)
- 23日香港・ハンセン指数=終値19883.13(+162.43) (12/23)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
川本産業の取引履歴を振り返りませんか?
川本産業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。