3469  東証スタンダード

デュアルタップ

559
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12/04)

1,013.0
+4.0(+0.39%)
売り

目標株価

750

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

デュアルタップのニュース

デュアルタップのニュース一覧

<動意株・23日>(前引け)=デュアルタップ、JIG-SAW、ジャパンディスプレイ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/01/23 11:41
<動意株・23日>(前引け)=デュアルタップ、JIG-SAW、ジャパンディスプレイ  デュアルタップ<3469.T>=ストップ高。業務提携先のクラウドポート(東京都渋谷区)が提供する、さまざまな貸付ファンドに投資できるオンラインマーケット「Funds」サービスを開始。なかで「大田区XEBECファンド#1」の募集をこの日に開始しており、これが注目されている。「Funds」は、個人がスマホひとつで1円から手軽にファンドへの投資を行い、分配金を得ることができるサービス。デュアルタップは「Funds」上で「XEBEC」を中心とした東京23区の不動産に関係したファンドの組成を行っている。

 JIG-SAW<3914.T>=大幅高。同社は自社開発のソフトでネット環境の自動監視・制御を行っており、自動制御プラットフォームの導入料金と月額で支払われるサービス料金などを収益の主柱としている。22日取引終了後、5万株、2億円を上限に自社株買いを実施することを発表。品薄株であるだけに、これが株価上昇の足場となった。

 ジャパンディスプレイ<6740.T>=急伸。22日付のウォール・ストリート・ジャーナルが、「台湾と中国の投資家グループからの出資受け入れを模索していることが分かった」と報じており、これを好材料視した買いが入っている。記事によると、台湾のタッチパネルメーカー、TPKホールディングおよび中国の政府系ファンド「シルクロード基金」との協議が詰めの段階を迎えているという。これにより、財務体質の強化につながるとの期待が高まっているようだ。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

デュアルタップの取引履歴を振り返りませんか?

デュアルタップの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

デュアルタップの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する