---円
テリロジーのニュース
テリロジー<3356>は25日、KDDIエボルバと、次世代のビジュアルカスタマーアシスタンス・ツール「TechSee」の販売代理店契約を締結し、KDDIエボルバが映像を活用したコンタクトセンター「映像サポートサービス」の提供を5月より正式に開始したことを発表した。
「映像サポートサービス」は、「TechSee」のWeb-RTC利用による映像サポートと、国内コンタクトセンター構築・運営、改善のノウハウ・実績を持つKDDIエボルバのオペレーションを組合せたコンタクトセンターサービスである。
顧客は、オペレータと通話しながらスマートフォン等で撮影した映像をリアルタイムで共有し、視覚情報によるオペレーションが顧客の直感的な理解につながる。これにより、複雑な問合せや、技術者派遣が必要な修理等の対応の一次解決率を高め、ロイヤリティとCX向上、企業の生産性向上を実現する。
技術者等の人財を派遣せずにリモートサポートができる「TechSee」は、感染症対策につながる新たなDXソリューションとして欧州の大手通信事業者を中心に導入が進んでおり、国内企業でも利用が拡大している。
テリロジーとKDDIエボルバは、企業におけるCX向上とDX推進課題の解決、映像サポート領域で顧客の円滑な問題解決実現に向けた取組みを検討していくとしている。
<ST>
「映像サポートサービス」は、「TechSee」のWeb-RTC利用による映像サポートと、国内コンタクトセンター構築・運営、改善のノウハウ・実績を持つKDDIエボルバのオペレーションを組合せたコンタクトセンターサービスである。
顧客は、オペレータと通話しながらスマートフォン等で撮影した映像をリアルタイムで共有し、視覚情報によるオペレーションが顧客の直感的な理解につながる。これにより、複雑な問合せや、技術者派遣が必要な修理等の対応の一次解決率を高め、ロイヤリティとCX向上、企業の生産性向上を実現する。
技術者等の人財を派遣せずにリモートサポートができる「TechSee」は、感染症対策につながる新たなDXソリューションとして欧州の大手通信事業者を中心に導入が進んでおり、国内企業でも利用が拡大している。
テリロジーとKDDIエボルバは、企業におけるCX向上とDX推進課題の解決、映像サポート領域で顧客の円滑な問題解決実現に向けた取組みを検討していくとしている。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
テリロジーのニュース一覧- 取締役会の実効性に関する評価結果の概要について 2022/10/27
- <10月24日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 2022/10/25
- 今週の【重要イベント】金融政策決定会合、米GDP、米CB消費者信頼感 (10月24日~30日) 2022/10/23
- 来週の【重要イベント】金融政策決定会合、米GDP、米CB消費者信頼感 (10月24日~30日) 2022/10/22
- <10月14日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2022/10/15
マーケットニュース
- 22日の米株式市場の概況、NYダウ426ドル高で最高値を更新 米景気指標が支援 (11/25)
- シカゴ日経平均先物 大取終値比 255円高 (11月22日) (11/25)
- 米株価指数先物 時間外取引 ダウ200ドル高 ベッセント氏が次期財務長官で安堵感 (11/25)
- 東証グロース市場250指数先物見通し:堅調推移か (11/25)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
テリロジーの取引履歴を振り返りませんか?
テリロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。