2919  福証普通

マルタイ

76
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

4,037

株価診断

割安

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

マルタイの関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    「恐怖の超猿人」より (その2)

    ウルトラセブン第44話は、1968年8月4日に放送された「恐怖の超猿人」です。 同じ年の4月13日に公開されたアメリカ映画「猿の惑星」をモチーフとして制作されました。  そもそもこの「猿の惑星」という作品は、1963年に発表された、フランス人小説家ピエール・ブールによるSF小説がもとになっています。 ピエール・ブールは、戦時中、こともあろうに日本の捕虜になってしまい、屈辱的な扱いを受けたのだそうで... ...続きを読む
  • ブログ

    今後注目される?地方市場単独上場銘柄

    日本取引所グループの発足で、今年7月16日より大証と東証の現物株市場が統合されます。統合後は大証単独銘柄株の需給改善が期待され業績や財務内容が優秀な企業の株価は既にジリ高傾向にあります。しかし統合後の各種制度は現行の東証基準が採用されるため、上場基準等はかなり厳しくなります。取り敢えず3年の猶予期間はあるものの、日本取引所Gの上場基準を満たすことが出来なければ3年後に上場取り消しとなる企業も出て来... ...続きを読む
  • ブログ

    小麦粉値下げでどうなる麺関連

    小麦粉値下げでどうなる麺関連  2009年03月15日   小麦粉  , 値下げ  , うどん  値上がりが続いてきた輸入小麦が値下げだ。パンやめんといった小麦粉製品の価格引き下げも時間の問題だ。最近の「ご飯回帰現象」に逆風。農林水産省は2月24日、政府が買い付けて製粉会社に売り渡す輸入小麦価格について、4月から平均14・8%引き下げて1トン当たり6万4750円にすると発表した。世界的な穀物高のあ... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

マルタイの取引履歴を振り返りませんか?

マルタイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。