2904  東証スタンダード

一正蒲鉾

197
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

743.0
-15.0(-1.97%)
売り

目標株価

652

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

一正蒲鉾のニュース

一正蒲鉾のニュース一覧

春のお弁当デビューを応援!新生活のお弁当づくりにぴったりな練りものデコレーションレシピ 春の“ねりデコ”が新登場

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/12 12:48
練り製品でおうちごはんを充実させる楽しいちょい技“ねりデコ” 200品突破!!


 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役 社長執行役員:野崎正博)は、練り製品の飾り切りサイト“ねりデコ”に春にぴったりのレシピを8品追加しました。

【“ねりデコ”に新作レシピが登場】
 この度、新生活シーズンに合わせて2024年3月12日(火)に「たんぽぽちくわ」や「ダテマキリン」などお弁当にぴったりの新しい“ねりデコ”レシピを8品追加しました。新作の8品は、春の行楽に彩りを添えるお花畑や動物園をイメージしたレシピです。簡単で、料理初心者やお弁当デビューする方でも手軽に楽しめ、ピクニックやお花見のお弁当にもおすすめです。ぜひチャレンジをしてみてください。
“ねりデコ”のレシピは下記よりご覧いただけます。

■ねりデコ NERIDECO ~いちまさの飾り切りレシピ動画サイト~
URL: https://www.ichimasa.co.jp/nerideco


【“ねりデコ” について】
 練り製品で「おうちごはん」を充実させる、楽しいアレンジ技。それが”ねりデコ”です。練り製品には、カニかま、はんぺん、ちくわ、かまぼこなどたくさんの種類があり、レシピ次第で和食にも洋食にもマッチします。冷蔵庫に一つあれば安心の、食卓で幅広く活躍する食品です。一方で、一般家庭における練り製品の活用範囲はまだまだ限定的だと感じています。
 そこで、練り製品は“もっと自由で”“もっと楽しい”ということを多くの方にお伝えするため、練り製品の飾り切りで様々なキャラクターやモチーフを表現した“ねりデコ”を開発してきました。これまで192品の“ねりデコ”レシピ動画を作成し、今回、春の新作ねりデコ8品が加わり200品のラインナップとなりました。これからも、一正蒲鉾は、“ねりデコ”を通して、練り製品の可能性と楽しさを提供していきます。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

一正蒲鉾の取引履歴を振り返りませんか?

一正蒲鉾の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。