3,640円
アダストリアの個人投資家の売買予想
2件のコメントがあります
利益確定・・・よい年末を
衣料各社、10代女子向け相次ぎ強化――ポイント、2月に新ブランド。(2009/12/21)
大人向けへ囲い込み
衣料品各社が相次ぎ、大人服と同様のデザインを施した10代の女子向け商品に力を入れている。カジュアル衣料大手のポイントは来年2月、13~17歳女子向けの新ブランドを販売する1号店を開く。アパレル大手ワールドや子供服大手ナルミヤ・インターナショナルなども参入しており、全体に不振な衣料市場の中で好調な分野として各社の期待が集まる。
ポイントは来年2月、13~17歳女子向けの新ブランド「レピピアルマリオ」1号店を大阪市に開く。堅調に拡大する10代女子衣料に参入し、3年で20億~30億円に育てる考え。10代のうちから囲い込み、同社が主力とする「ローリーズファーム」など20~30代の女性用ブランドの潜在客を開拓する狙いもある。
新ブランドには大人用の既存ブランドで培ったノ・・・
[日経MJ(流通新聞)]
大人向けへ囲い込み
衣料品各社が相次ぎ、大人服と同様のデザインを施した10代の女子向け商品に力を入れている。カジュアル衣料大手のポイントは来年2月、13~17歳女子向けの新ブランドを販売する1号店を開く。アパレル大手ワールドや子供服大手ナルミヤ・インターナショナルなども参入しており、全体に不振な衣料市場の中で好調な分野として各社の期待が集まる。
ポイントは来年2月、13~17歳女子向けの新ブランド「レピピアルマリオ」1号店を大阪市に開く。堅調に拡大する10代女子衣料に参入し、3年で20億~30億円に育てる考え。10代のうちから囲い込み、同社が主力とする「ローリーズファーム」など20~30代の女性用ブランドの潜在客を開拓する狙いもある。
新ブランドには大人用の既存ブランドで培ったノ・・・
[日経MJ(流通新聞)]
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
アダストリアの取引履歴を振り返りませんか?
アダストリアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。