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マルサンアイのニュース
~2月10日(木)東海・北陸エリア先行発売~
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、「豆乳飲料ピスタチオ」を2022年2月10日(木)に東海北陸エリアにて先行発売し、3月1日(火)より全国発売いたします。
■「豆乳飲料ピスタチオ」商品情報
「豆乳飲料ピスタチオ」は、ピスタチオの上品な風味とふわっとしたやさしい甘みが広がる、ほっとひと息つきたい時にぴったりの豆乳飲料です。ピスタチオアイスのような味わいでそのままはもちろん、パックのまま凍らせて豆乳アイスにしたり、ピスタチオの香りがいっそう引き立つホットでもおいしくお召し上がりいただけます。パッケージは鮮やかなピスタチオグリーンを基調にし、華やかなデザインに仕上げました。
※凍らせた場合、解凍しないでください。本来の風味が損なわれます。
※温める時は、必ずカップ等の別容器に移してください。温めすぎ、電子レンジの自動機能での加熱は突沸や、
やけどの原因となるためお控えください。
希 望 小 売 価 格 :90円(税抜)
※2022年4月1日(金)メーカー出荷分より95円(税抜)
発売日/販売エリア:2022年2月10日(木)/東海・北陸エリア
2022年3月1日(火)/全国
賞 味 期 間 : 180日
内 容 量 : 200ml
商 品 情 報 U R L: https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64348/
■日本国内の豆乳生産量について
国内の豆乳生産量は10年前と比較して2倍近く増加、また2020年まで10年で連続過去最高を更新しております。2021年は前年を若干下回ったものの、依然として好調な市場と言えます。
出典:農水省統計
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2021年9月期の売上は、300億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、「豆乳飲料ピスタチオ」を2022年2月10日(木)に東海北陸エリアにて先行発売し、3月1日(火)より全国発売いたします。
■「豆乳飲料ピスタチオ」商品情報
「豆乳飲料ピスタチオ」は、ピスタチオの上品な風味とふわっとしたやさしい甘みが広がる、ほっとひと息つきたい時にぴったりの豆乳飲料です。ピスタチオアイスのような味わいでそのままはもちろん、パックのまま凍らせて豆乳アイスにしたり、ピスタチオの香りがいっそう引き立つホットでもおいしくお召し上がりいただけます。パッケージは鮮やかなピスタチオグリーンを基調にし、華やかなデザインに仕上げました。
※凍らせた場合、解凍しないでください。本来の風味が損なわれます。
※温める時は、必ずカップ等の別容器に移してください。温めすぎ、電子レンジの自動機能での加熱は突沸や、
やけどの原因となるためお控えください。
希 望 小 売 価 格 :90円(税抜)
※2022年4月1日(金)メーカー出荷分より95円(税抜)
発売日/販売エリア:2022年2月10日(木)/東海・北陸エリア
2022年3月1日(火)/全国
賞 味 期 間 : 180日
内 容 量 : 200ml
商 品 情 報 U R L: https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64348/
■日本国内の豆乳生産量について
国内の豆乳生産量は10年前と比較して2倍近く増加、また2020年まで10年で連続過去最高を更新しております。2021年は前年を若干下回ったものの、依然として好調な市場と言えます。
出典:農水省統計
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2021年9月期の売上は、300億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
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