2,136円
カンロのニュース
独自の形状で美味しさ広がる、ハードな弾力食感が楽しめるグミ
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、独自の形状から生まれるハードな食感を楽しめる「カンデミーナグミ スーパーベスト」「カンデミーナグミ ドリームパック」を、2022年8月30日(火)よりリニューアル発売します。
《「カンデミーナグミ」シリーズがリニューアル!》
ユニークな形状や独自の形状から生まれるハードな食感で、若い世代やビジネスパーソンを中心にSNSでも話題となり、人気を集めている「カンデミーナグミ」シリーズ。今回はシリーズの中から「カンデミーナグミ スーパーベスト」「カンデミーナグミ ドリームパック」をリニューアル発売いたします。
「カンデミーナグミ スーパーベスト」はシリーズの主軸商品として、2015年の発売以来、ユニークなグミ粒と多様な味種で多くのお客様にご愛顧いただいています。リニューアルでは、パッケージ上に「噛みごたえサイコー!!」というキャッチコピーを追加し、噛みごたえのある商品特徴が伝わりやすくしました。
また、6種の味が入った大容量の「カンデミーナグミ ドリームパック」は、もも味を新たに追加しました。
どちらのパッケージもカンデミーナらしい、元気と楽しさあふれるイメージのデザインにリニューアル。ハードな食感とジューシーな味わいが魅力のカンデミーナグミをぜひお召し上がりください。
■商品概要
商品名 :カンデミーナグミ スーパーベスト
発売日 :2022年8月30日(火)
参考価格 :184円(税込) ※消費税8%
内容量 :72g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :独自の形状から生まれるハードな弾力食感グミ
人気のカンデミーナ3味がアソートでたっぷり楽しめる
商品名 :カンデミーナグミ ドリームパック
発売日 :2022年8月30日(火)
参考価格 :380円(税込) ※消費税8%
内容量 :152g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :独自の形状から生まれるハードな弾力食感グミ
カンデミーナ6味の夢の共演
■「カンデミーナ」とは
「カンデミーナ」は、他に類を見ない形でハードな食感を提案する、エンターテインメントグミ。2013年の発売以来、ハード食感好きのグミユーザーに親しまれ売上が拡大し続け、2019年にはブランド合計の販売金額が20億円を突破!カンロにおいてピュレグミに次ぐグミブランドとなると共に、グミ市場の成長にも貢献しております。
【 「カンデミーナ」ブランド販売金額推移 】
カンデミーナグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/candemina
■「カンデミーナ」商品特徴
【特徴1】3D食感なグミのカタチ
波型、パズル型、矢印型、力型、これまでに類を見ない3Dなグミ型が作り出すどこか不思議な食感は、食べた人を虜にすること間違いなし!?
【特徴2】遊べるグミのカタチ
子どもの頃に食べ物で遊んではいけない、と言われた人も堂々と楽しむことができる!?食のエンターテインメントを提案。
【特徴3】実はすごいグミのカタチ
特許製法だからこそ!?のユニークなカタチとクセになる食感。
●特許番号 :特許第6137530号
●発明の名称 :グミキャンディ成型用のスターチ押し型およびグミキャンディの製造方法
※一部特許製法以外の商品もあります。
<カンデミーナシリーズ>
「カンデミーナグミ スーパーベスト」
クネクネ?ナミナミ?
3つの味でワクワク!
「カンデミーナグミ 超果実」
フルーツのジューシーな味わいを
ハード食感で噛みしめる!
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、独自の形状から生まれるハードな食感を楽しめる「カンデミーナグミ スーパーベスト」「カンデミーナグミ ドリームパック」を、2022年8月30日(火)よりリニューアル発売します。
《「カンデミーナグミ」シリーズがリニューアル!》
ユニークな形状や独自の形状から生まれるハードな食感で、若い世代やビジネスパーソンを中心にSNSでも話題となり、人気を集めている「カンデミーナグミ」シリーズ。今回はシリーズの中から「カンデミーナグミ スーパーベスト」「カンデミーナグミ ドリームパック」をリニューアル発売いたします。
「カンデミーナグミ スーパーベスト」はシリーズの主軸商品として、2015年の発売以来、ユニークなグミ粒と多様な味種で多くのお客様にご愛顧いただいています。リニューアルでは、パッケージ上に「噛みごたえサイコー!!」というキャッチコピーを追加し、噛みごたえのある商品特徴が伝わりやすくしました。
また、6種の味が入った大容量の「カンデミーナグミ ドリームパック」は、もも味を新たに追加しました。
どちらのパッケージもカンデミーナらしい、元気と楽しさあふれるイメージのデザインにリニューアル。ハードな食感とジューシーな味わいが魅力のカンデミーナグミをぜひお召し上がりください。
■商品概要
商品名 :カンデミーナグミ スーパーベスト
発売日 :2022年8月30日(火)
参考価格 :184円(税込) ※消費税8%
内容量 :72g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :独自の形状から生まれるハードな弾力食感グミ
人気のカンデミーナ3味がアソートでたっぷり楽しめる
商品名 :カンデミーナグミ ドリームパック
発売日 :2022年8月30日(火)
参考価格 :380円(税込) ※消費税8%
内容量 :152g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :独自の形状から生まれるハードな弾力食感グミ
カンデミーナ6味の夢の共演
■「カンデミーナ」とは
「カンデミーナ」は、他に類を見ない形でハードな食感を提案する、エンターテインメントグミ。2013年の発売以来、ハード食感好きのグミユーザーに親しまれ売上が拡大し続け、2019年にはブランド合計の販売金額が20億円を突破!カンロにおいてピュレグミに次ぐグミブランドとなると共に、グミ市場の成長にも貢献しております。
【 「カンデミーナ」ブランド販売金額推移 】
カンデミーナグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/candemina
■「カンデミーナ」商品特徴
【特徴1】3D食感なグミのカタチ
波型、パズル型、矢印型、力型、これまでに類を見ない3Dなグミ型が作り出すどこか不思議な食感は、食べた人を虜にすること間違いなし!?
【特徴2】遊べるグミのカタチ
子どもの頃に食べ物で遊んではいけない、と言われた人も堂々と楽しむことができる!?食のエンターテインメントを提案。
【特徴3】実はすごいグミのカタチ
特許製法だからこそ!?のユニークなカタチとクセになる食感。
●特許番号 :特許第6137530号
●発明の名称 :グミキャンディ成型用のスターチ押し型およびグミキャンディの製造方法
※一部特許製法以外の商品もあります。
<カンデミーナシリーズ>
「カンデミーナグミ スーパーベスト」
クネクネ?ナミナミ?
3つの味でワクワク!
「カンデミーナグミ 超果実」
フルーツのジューシーな味わいを
ハード食感で噛みしめる!
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
この銘柄の最新ニュース
カンロのニュース一覧- 「北海道産生クリーム」と香り豊かな「深煎り珈琲」のこだわり素材使用 カンロ「金のミルクキャンディカフェラテ」リニューアル発売 2024/11/18
- 組織変更及び経営体制に関するお知らせ 2024/11/15
- 昨年大人気で完売した冬限定仕様のホシフリラムネが再登場! カンロ「ホシフリラムネ 煌めきの雪空」オンライン限定発売 2024/11/13
- <11月12日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/11/13
- 2024年12月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)(監査法人による期中レビューの完了) 2024/11/11
マーケットニュース
- 10時の日経平均は98円高の3万8319円、アドテストが64.97円押し上げ (11/19)
- <注目銘柄>=アイネット、データセンターと宇宙開発関連で浮上へ (11/19)
- 19日香港・ハンセン指数=寄り付き19699.81(+123.20) (11/19)
- 米株価指数先物 時間外取引 ダウは40ドル安 (11/19)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
カンロの取引履歴を振り返りませんか?
カンロの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。