この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
1413  東証プライム

ヒノキヤグループ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ヒノキヤグループのニュース

ヒノキヤグループのニュース一覧

【買い】桧家ホールディングス(1413)住宅メーカー、東証1部へ指定◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2018/03/19 08:48

住宅メーカー、東証1部へ指定

注文住宅を主力とする住宅メーカー。リフォーム事業や不動産事業の他、断熱材の開発・製造・販売も手掛け、介護保育事業等にも参入した。

2月8日の決算、17年12月期の連結経常利益は前の期比2.3%増の62.7億円になり、18年12月期も前期比8.3%増の68億円に伸びを見込み、4期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。
新商品「Z空調」を搭載した住宅の受注が好調に推移した結果、桧家ブランド、パパまるブランドともに完成引渡棟数が増加し、販売棟数及び売上高は前年同期を上回ったことが寄与。
3月16日、東京証券取引所の承認を受けて、3月23日付で東証2部から東証1部へ指定されることになったと発表した。

チャート面では株価3000円付近で揉み合い一旦押す場面もあったが、25日線付近から切り替えしてきている。パラボリックは上昇に転換していることから、一段高を期待する。

業種:建設業
時価総額:409.2億円
PER:10.77倍
PBR:2.33倍

11:25追記 市場変更の発表を受け、出来高を伴い上場来高値を更新した。知名度の高まりや株式流動性の向上、またTOPIX連動型ファンドの組み入れ需要を見越した先回り的な買いが入っている模様。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ヒノキヤグループの取引履歴を振り返りませんか?

ヒノキヤグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。