カプコンタイトルを一緒に盛り上げてくれる動画クリエイター募集! 『Capcom Creators JP(CCJP)』の第二期メンバー募集開始!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/06/20 15:17
クリエイターの皆様による独自の視点で、カプコンタイトルの魅力や楽しさを発信しよう!



◆Capcom Creators JP(CCJP)とは?
CCJPは、クリエイターの皆さんと一緒にカプコンタイトルの魅力を発信し、カプコンタイトルを盛り上げていくことを目的としたプロジェクトです。
カプコンタイトルの魅力や楽しさをクリエイターの皆様による独自の視点で発信していただくために、CCJPメンバーには新作タイトルの先行体験やミラー配信などをご案内いたします。

◆CCJP参加特典
CCJPメンバーは様々な特典を受けることが可能です!


特典1 CCJPメンバーであることを示すアイコン素材の提供

特典2 CCJP公式HPにて配信チャンネル名、チャンネルURL等を掲載し、CCJPメンバーとして紹介

特典3 CAPCOM公式番組のミラー配信のご案内やイベントへのご招待

特典4 配信するためのゲーム(コード)、またはネットワークテスト(ベータテスト)のアクセスコード提供のご案内  
※全タイトル対象ではございません。

特典5 ゲーム内アイテム等のDLCの付与  
※全タイトル対象ではございません。

※案件によってはその他の特典もございます。
※参加特典は状況により予告なく変更になることがございます。
※案件によっては実施しないことや、参加人数に制限がある場合がございます。メンバー全員にご案内できないこともございますのでご了承ください。

応募方法


応募方法については、下記ご参照ください。

1.応募規約をご確認いただき審査基準を満たしているかチェック
【審査基準】
・日本在住、かつ日本語(日本向け)で配信されている方
・年齢が成人(18歳以上)の方
・CAPCOM IDを有する方、またはこれから取得する予定のある方
・YouTube等で継続的に動画を投稿されており、2024年4月1日以降の投稿が確認できる方
・動画の投稿にあたり当社の定める「カプコン動画ガイドライン( https://www.capcom-games.com/ja-jp/video-policy/ )」を順守しており、また不適切な発言、及び言動が確認されていない方
・複数タイトルの案件をお受けいただける方

2.エントリーフォームより必要事項を記載の上、ご応募ください
※頂いた情報を基にCCJP運営事務局が総合的に判断し選定いたします。条件を満たしている方でも認定されないこともございます。
※審査基準、審査結果に対するお問い合わせは一切お答えできません。

3.審査が終了次第、ご登録頂いたメールアドレスに結果通知をお送りします
※仮当選メールを受信した方は、期間内に登録フォームにご入力ください。
※当選のご連絡は、応募時にいただいたメールアドレスへご連絡いたします。ドメイン指定受信設定等をされている方は、「capcom-influencer@capcom.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

ご応募や詳しい内容はこちらから↓
https://www.capcom-games.com/creators/

たくさんのご応募お待ちしております!
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,168.0
(10:38)
-38.0
(-1.18%)