アイリッジは反発、「ビオデルマ」のキャンペーン什器をプロデュース
アイリッジ<3917.T>は反発している。この日午前中、マーケティングに関するコミュニケーションデザイン事業を展開する子会社QoilがNAOS JAPAN(東京都千代田区)の敏感肌スキンケアブランド「ビオデルマ」のキャンペーン什器をプロデュースしたと発表しており、好材料視されている。
今回プロデュースしたのは、片手プッシュポンプタイプ3製品の拡販に向けたキャンペーン「Pump It Up祭り」の大型陳列什器や棚入り什器、ステッカーなどのツール一式で、コピーライティングを含めたデザインから印刷までを担当した。なお、「Pump It Up祭り」は第2弾も企画されており、全国のバラエティショップなどで展開が予定されているという。
出所:MINKABU PRESS
今回プロデュースしたのは、片手プッシュポンプタイプ3製品の拡販に向けたキャンペーン「Pump It Up祭り」の大型陳列什器や棚入り什器、ステッカーなどのツール一式で、コピーライティングを含めたデザインから印刷までを担当した。なお、「Pump It Up祭り」は第2弾も企画されており、全国のバラエティショップなどで展開が予定されているという。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3917
|
447.0
(12:30)
|
-4.0
(-0.88%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
<07月16日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 今日 07:35
-
「MoneyEasy」を採用したデジタル地域通貨へのローソン銀行A... 07/16 13:47
-
アイリッジ(3917) 「MoneyEasy」を採用したデジタル地... 07/16 10:00
-
アイリッジ(3917) アイリッジと日本リテイルシステム、APPB... 07/11 11:30
-
アイリッジ(3917) 味の素株式会社がLINE×レシートでかんた... 07/01 12:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 12:55
-
-
今日 12:47
-
今日 12:47