出尽くし。
同社はネットリサーチ等の市場調査を起点に購買行動・嗜好の要因を分析し、デジタルマーケティングを支援。
ネットをはじめ多様なリサーチにおいて、国内最大規模のモニター要員を活用し商品テストと口コミ生成を行う。
13日に第2四半期の連結決算を発表。
営業利益は前年同期比22.2%減となり、通期で増益を見込んでいるだけに、この結果は業績の先行きに対する懸念となった。
デジタルマーケティング事業で顧客のマーケティング費用削減や新規連結した子会社の販管費増加によって大幅減益となり、これが全体業績に響いたようだが、
データマーケティング事業とインサイト事業は概ね堅調に推移しており、
通期の増収増益見通しは据え置いていることから今回の決算が悪材料出尽くしとなり今後の株価の回復に期待が持てると見ている。
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3675
|
657.0
(12/04)
|
-4.0
(-0.60%)
|
著者のおすすめ
関連銘柄の最新ニュース
-
クロス・マーケティング:25年6期1Qは大幅増収・黒転で過去最高売... 12/03 15:06
-
クロスマーケ(3675) 自己株式の取得状況に関するお知らせ 12/03 11:00
-
<11月29日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 11/30 07:30
-
クロスマーケ(3675) 連結子会社クロス・マーケティングによる新... 11/29 11:00
-
クロスマーケ(3675) Presentation materia... 11/20 12:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 04:36
-
今日 04:35
-
今日 04:33
-
今日 04:33