Branding Engineer<7352>は11日、同社が提供する総合WEBマーケティングコンサルティングサービス「SAKAKU」が、岐阜新聞社による、岐阜県に関わるヤングワーカーや就活生などのZ世代に対して働き方・生き方を発信するWEBメディア「ZYAO22(ジャオ)」のリリースを支援したことを発表。
ZYAO22(ジャオ)は、「Z世代以降の若者にオンラインメディアを22世紀の岐阜のために活かして欲しい」という思いからスタートしたWEBメディアである。Z世代が話題を探している際に、日々の暮らしや働きの中で参考になる内容を提供していく。
同社は、「不合理な常識を疑い、新しい合理的な常識を作り出す」という意味を込めた「Break The Common Sense」を経営ビジョンに掲げ、総合WEBマーケティングコンサルティングサービス「SAKAKU」を提供している。今回、WEBメディアを用いて岐阜県の抱える課題(多くの企業・事業者で人手不足、担い手不足)を解決しようとする岐阜新聞の姿勢に共鳴し、「ZYAO22(ジャオ)」を支援するに至った。「SAKAKU」が保有するWEBメディア運営ノウハウを用いて、岐阜新聞の長年培ってきた取材網を活かした豊富なコンテンツから、Z世代や次の世代に、岐阜での「働き」「暮らし」のヒントを提供することで、岐阜県の人手不足や今後発生しうる人口問題の解消に向けた支援をしていく。
<NS>
ZYAO22(ジャオ)は、「Z世代以降の若者にオンラインメディアを22世紀の岐阜のために活かして欲しい」という思いからスタートしたWEBメディアである。Z世代が話題を探している際に、日々の暮らしや働きの中で参考になる内容を提供していく。
同社は、「不合理な常識を疑い、新しい合理的な常識を作り出す」という意味を込めた「Break The Common Sense」を経営ビジョンに掲げ、総合WEBマーケティングコンサルティングサービス「SAKAKU」を提供している。今回、WEBメディアを用いて岐阜県の抱える課題(多くの企業・事業者で人手不足、担い手不足)を解決しようとする岐阜新聞の姿勢に共鳴し、「ZYAO22(ジャオ)」を支援するに至った。「SAKAKU」が保有するWEBメディア運営ノウハウを用いて、岐阜新聞の長年培ってきた取材網を活かした豊富なコンテンツから、Z世代や次の世代に、岐阜での「働き」「暮らし」のヒントを提供することで、岐阜県の人手不足や今後発生しうる人口問題の解消に向けた支援をしていく。
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