森の中にいるようなボタニカルの香りとライムの爽快感!ビターなリフレッシュキャンディ
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2022年6月14日(火)より、爽やかな初夏の森をイメージした大人のリフレッシュメントキャンディ「森と果実のライムジュレップ」を新発売します。
《リフレッシュしたいときにぴったり!甘さを極力抑えた初夏にぴったりの大人の辛口系ソーダ》
リモートワークなど、新しい働き方が定着しつつある昨今、在宅ワークの場合は家の中にいながら気分転換やリラックスをすることが求められています。ワークスタイルの変化が著しい中、仕事の合間に楽しめる身近なリフレッシュアイテムは、新定番となりつつあります。
このたび発売する「森と果実のライムジュレップ」は、仕事中や一息つきたいときなどにぴったりなリフレッシュメントキャンディです。ボタニカルな香りとさっぱりとしたライムの味わいで、まるで森の緑に囲まれているような開放感を感じることができます。
初夏の爽やかな森の緑をイメージした“ライムミントジュレップ味”と“クーリングソーダ味”の2つの味が合わさった、見た目も可愛い組飴です。ミントとライム、塩のほかに数種類のボタニカルフレーバーを加えました。甘すぎず程よい酸味と塩味で、暑い季節に口の中をさっぱりとさせることができます。
パッケージは、森のコテージでドリンクを楽しんでいるような写真をメインに、誰もが手に取りやすいすっきりとしたデザインに。初夏のきらめきをイメージしたホログラムのような仕様で、キャンディの味わいだけでなく、見た目でもリフレッシュ感を感じられるようにしました。お口の中をリフレッシュしたいときや、仕事や家事の合間などにぜひお楽しみください。
■商品概要
商品名 :森と果実のライムジュレップ
発売日 :2022年6月14日(火)
参考価格 :128円(税込) ※消費税8%
内容量 :26g
販売エリア:コンビニエンスストア・レールチャネル限定発売
特徴 :爽やかな初夏の森をイメージしたビターな大人のリフレッシュメントキャンディ
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品にするお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2022年6月14日(火)より、爽やかな初夏の森をイメージした大人のリフレッシュメントキャンディ「森と果実のライムジュレップ」を新発売します。
《リフレッシュしたいときにぴったり!甘さを極力抑えた初夏にぴったりの大人の辛口系ソーダ》
リモートワークなど、新しい働き方が定着しつつある昨今、在宅ワークの場合は家の中にいながら気分転換やリラックスをすることが求められています。ワークスタイルの変化が著しい中、仕事の合間に楽しめる身近なリフレッシュアイテムは、新定番となりつつあります。
このたび発売する「森と果実のライムジュレップ」は、仕事中や一息つきたいときなどにぴったりなリフレッシュメントキャンディです。ボタニカルな香りとさっぱりとしたライムの味わいで、まるで森の緑に囲まれているような開放感を感じることができます。
初夏の爽やかな森の緑をイメージした“ライムミントジュレップ味”と“クーリングソーダ味”の2つの味が合わさった、見た目も可愛い組飴です。ミントとライム、塩のほかに数種類のボタニカルフレーバーを加えました。甘すぎず程よい酸味と塩味で、暑い季節に口の中をさっぱりとさせることができます。
パッケージは、森のコテージでドリンクを楽しんでいるような写真をメインに、誰もが手に取りやすいすっきりとしたデザインに。初夏のきらめきをイメージしたホログラムのような仕様で、キャンディの味わいだけでなく、見た目でもリフレッシュ感を感じられるようにしました。お口の中をリフレッシュしたいときや、仕事や家事の合間などにぜひお楽しみください。
■商品概要
商品名 :森と果実のライムジュレップ
発売日 :2022年6月14日(火)
参考価格 :128円(税込) ※消費税8%
内容量 :26g
販売エリア:コンビニエンスストア・レールチャネル限定発売
特徴 :爽やかな初夏の森をイメージしたビターな大人のリフレッシュメントキャンディ
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品にするお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2216
|
3,160.0
(13:39)
|
+70.0
(+2.26%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
「北海道産生クリーム」と香り豊かな「深煎り珈琲」のこだわり素材使用... 11/18 17:47
-
カンロ(2216) 組織変更及び経営体制に関するお知らせ 11/15 13:30
-
昨年大人気で完売した冬限定仕様のホシフリラムネが再登場! カンロ「... 11/13 13:48
-
<11月12日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 11/13 07:30
-
カンロ(2216) 2024年12月期 第3四半期決算短信〔日本基... 11/11 13:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 14:03
-
今日 14:01
-
今日 14:01