いい生活が不動産ポータルサイトからの反響情報取込機能をバージョンアップ、リアルタイムで顧客情報の自動登録を実現

配信元:PR TIMES
投稿:2021/05/27 13:48
 不動産市場のDXを推進するクラウド・SaaSを開発、提供する不動産テック企業の株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:前野 善一、東証二部:3796、以下:いい生活)は、全国の不動産会社の不動産業務を支える不動産業務クラウド「ESいい物件One」※1において、不動産ポータルサイトからの反響通知メール自動取込機能のリアルタイム化(※2)を実現しました。




■概要
「反響情報自動取込機能」は、不動産会社がポータルサイトから獲得した反響情報を自社の顧客データベースに自動で取り込むことができるサービスです。本リリースにより、この「反響情報自動取込機能」のリアルタイム化を実現し、顧客からの反響に素早く対応できるようになりました。また、反響情報が取り込まれたタイミングで、顧客にサンキューメール(自動返信メール)も送信されます。本サービスを活用いただくことで、不動産会社が抱える日々の顧客情報登録・管理の手間を削減し、業務改善に貢献します。
当社は今後も積極的にITを活用し、不動産会社の業務効率化へ貢献することで顧客満足度向上に努めます。

※1 「ES いい物件 One」について  https://www.es-service.net/
 いい生活の「ES いい物件 One」は、不動産業に特化したクラウドサービスです。賃貸から売買まで不動産ビジネスに関する膨大な「情報」を集約し、これを自由自在に共有することでビジネスの可能性を広げるワンストップソリューションです。自社ホームページや不動産ポータルサイトへの掲載、賃貸借契約・売買契約・家賃管理といった機能に加え、HTMLメールを活用した追客支援機能、電子ファイル保管機能、オーナーマイページなどの様々な機能を備えています。
※2 リアルタイム化について
 対象の不動産ポータルサイトなど、詳細につきましては弊社営業担当までお問合せください。

■ 株式会社いい生活について https://www.e-seikatsu.info/
 いい生活は、「ITの力で不動産の市場を全ての参加者にとってより良いものに」をミッションに掲げ、不動産取引を円滑にするクラウド・SaaSを自社で開発し、提供する「不動産テック」企業です。不動産市場の未来を切り拓くクラウド・SaaSで巨大な不動産市場のDXを力強く推進しています。
商    号 : 株式会社いい生活
所  在  地 : 東京都港区南麻布五丁目2番32号
設     立 : 2000年1月21日
資  本  金 : 628,411,540円(2020年3月末現在)
事 業 内 容 : 不動産市場向けクラウド・SaaSの開発・提供
配信元: PR TIMES

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