ソフトフロンが大幅続伸、リムラインに自然会話AIプラットフォーム「commubo」を提供
ソフトフロントホールディングス<2321.T>が大幅続伸している。この日の午前中、子会社ソフトフロントジャパンが、リムライン(東京都品川区)の「広域災害AIコールセンターシステム」に、自然会話AIプラットフォーム「commubo(コミュボ)」を提供したと発表しており、これが好材料視されている。
地震や台風などによる広域災害が発生すると、保険・共済事業者には顧客からの問い合せが増大し、オペレータが足りず電話がつながらなくなるなどの事態が発生。それに伴いクレームの発生、顧客満足の低下、オペレータの疲弊による従業員満足の低下などのさまざまな問題が発生していた。リムラインは、これらの課題解決のために「広域災害AIコールセンターシステム」の提供を開始する予定で、同システムに「commubo(コミュボ)for コールセンター」や、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee(テルミー)」が活用されているという。
出所:MINKABU PRESS
地震や台風などによる広域災害が発生すると、保険・共済事業者には顧客からの問い合せが増大し、オペレータが足りず電話がつながらなくなるなどの事態が発生。それに伴いクレームの発生、顧客満足の低下、オペレータの疲弊による従業員満足の低下などのさまざまな問題が発生していた。リムラインは、これらの課題解決のために「広域災害AIコールセンターシステム」の提供を開始する予定で、同システムに「commubo(コミュボ)for コールセンター」や、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee(テルミー)」が活用されているという。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2321
|
84.0
(07/17)
|
+3.0
(+3.70%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
ソフトフロン(2321) commubo、「AIsmiley PR... 07/17 11:30
-
<07月10日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄> 07/11 07:30
-
週間ランキング【約定回数 増加率】 (6月28日) 06/29 08:30
-
ソフトフロン(2321) コストを1/10に削減し、社内報を効果的に運用 06/28 11:30
-
ソフトフロン(2321) コーポレート・ガバナンスに関する報告書 ... 06/27 11:32
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 00:32
-
今日 00:22
-
今日 00:10
-
今日 00:00