プラップジャパンは急反発、プレシジョンマーケティングと資本・業務提携
プラップジャパン<2449.T>は急反発している。20日の取引終了後、デジタルマーケティングのコンサルティングを行うプレシジョンマーケティング(東京都新宿区)と資本・業務提携し、株式の92%を取得して子会社化すると発表しており、これが好材料視されている。
プラップJの持つ多様なクライアントのコミュニケーション活動に関する知見や実績と、プレシジョンの持つデジタル領域のマーケティングに関する知見や実績を掛け合わせることで、より幅広いサービスをクライアントに提供できると判断したという。取得価額は非開示としており、取得日は9月1日の予定。なお、20年8月期連結業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS
プラップJの持つ多様なクライアントのコミュニケーション活動に関する知見や実績と、プレシジョンの持つデジタル領域のマーケティングに関する知見や実績を掛け合わせることで、より幅広いサービスをクライアントに提供できると判断したという。取得価額は非開示としており、取得日は9月1日の予定。なお、20年8月期連結業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2449
|
1,032.0
(15:00)
|
-4.0
(-0.38%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
<07月18日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 今日 07:33
-
決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】寄付 …... 07/16 09:28
-
プラップJ(2449) 2024年8月期第3四半期決算短信〔日本基... 07/12 15:30
-
プラップJ、9-5月期(3Q累計)経常が31%減益で着地・3-5月... 07/12 15:30
-
プラップJ(2449) 株式会社Ray Arkとの業務提携および当... 06/20 15:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 16:23
-
今日 16:23
-
今日 16:20
-
今日 16:20