業績上振れに期待感
業種:情報・通信業
時価総額:64.1億円
PER:20.86倍
PBR: 1.44倍
ゲームソフトの受託開発が主力。米プロレス団体「WWE」の事業化権を持つ米ゲーム会社との契約に基づいて開発するプロレスゲームに強み。ARを活用した自社開発の仮想アイドルを育成中。
同社は7日、平成31年1月期 第3四半期決算を発表。連結経常利益が前年同期比70.8%増の4億2700万円に拡大して着地した。
決算内容を好感した買いが入った模様。また、同利益の通期計画3億6000万円をすでに18.6%も上回っており、業績上振れを期待する買いが続きそうだ。
時価総額:64.1億円
PER:20.86倍
PBR: 1.44倍
ゲームソフトの受託開発が主力。米プロレス団体「WWE」の事業化権を持つ米ゲーム会社との契約に基づいて開発するプロレスゲームに強み。ARを活用した自社開発の仮想アイドルを育成中。
同社は7日、平成31年1月期 第3四半期決算を発表。連結経常利益が前年同期比70.8%増の4億2700万円に拡大して着地した。
決算内容を好感した買いが入った模様。また、同利益の通期計画3億6000万円をすでに18.6%も上回っており、業績上振れを期待する買いが続きそうだ。