日経平均の値動きを考える

投稿:2018/10/24 12:31

現在の日経平均先物の値段は21970、ドル円112.51。

昨晩NYダウの大幅下落で円高へ傾いた場面もありました。
NYダウが戻るにつれ安定した値動きとなっております。

NYダウに大幅な動きがありました。チャート上でそのことを見て取ることができます。
10月11日の安値を割り込みましたので三段下げに入ったこととなります。

さて重要なポイントは昨日の安値24768ドルで当面の安値を付けたかどうか?

このことを検証する今週、来週となってきます。
ナスダックこれも10月の安値を瞬間割り込みましたが大幅な戻りが発生しております。

さて、下記チャートを見てお分かりの通り日経平均先物の値動き、私は日々イブニングの無い日中足(無料ページ)を掲載してます。

イブニングの無い日中足は日経225の平均株価と同じ動きです。そしてイブニング有りのチャートは別の動きであるように見えます。NYダウと比べてみてください。かなり似通っていることが分かります。

さて、昨今の動き日経平均先物の動きはとても荒いです。
私は強気で見てます。早晩上げの流れに転じるであろうとお伝えしておきます。

日経平均の日々の動きが大きいため個別株も上下に大きく動きます。

そろそろ良い銘柄を仕込むところではないでしょうか?

※バランス投資顧問の無料ページでは毎日、日経平均の見方について解説を行っております。釣り人は元証券会社先物ディーラーでありましたので何とかお役に立てる解説を提供できるのではないかと思っております。

~~~~    (バランス投資顧問 釣り人)    ~~~~ 

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
■「バランス投資顧問ツイッター」
リンク先:https://twitter.com/d_umihe
弊社の人気助言者がリアルタイムで相場コメント呟いております
♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
 

 

 

 

配信元: みんかぶ株式コラム