■ブレイク期待
企業の商品やサービス・製品について自発的に発信するファン「アンバサダー」に対し、口コミを促進するための企画(イベントなど)の運営支援など、多様なサービスを実施する「アンバサダープログラム」を提供。企業がブロガーにおカネを払い、広告と明示しない記事を出す手法のアンチテーゼとして2007年に設立、13年にアンバサダープログラムの提供を開始。17年インテージ、電通グループ、マイナビと資本業務提携。
8月下旬の株式分割が実施されてからは、需給が好転してきたようにみえます。
9月には、ソーシャルゲームの活性化支援のための専用のファンプログラム「アンバサダープログラム for ソーシャルゲーム」をリリースしたと発表。
ソーシャルゲーム業界を盛り上げる、ひとつの起爆剤となれるかに注目がいきます。
当面の節目は9月20日高値3385円となりそうですが、まずは再度3000円台で終わりたい。
9月14日窓上をサポートに反発に期待。
8月下旬の株式分割が実施されてからは、需給が好転してきたようにみえます。
9月には、ソーシャルゲームの活性化支援のための専用のファンプログラム「アンバサダープログラム for ソーシャルゲーム」をリリースしたと発表。
ソーシャルゲーム業界を盛り上げる、ひとつの起爆剤となれるかに注目がいきます。
当面の節目は9月20日高値3385円となりそうですが、まずは再度3000円台で終わりたい。
9月14日窓上をサポートに反発に期待。