[10月13日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

著者:中原良太
投稿:2017/10/12 21:46

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

豊和工業(6203)
先週から連続ストップ高が続いており、1000円付近だった株価は、一気に2000円近くにまで上昇してきました。今回の値上がりが急激なだけに、上昇が一服してからの反動が怖い所。今後の動向には注意してこ痛いところ。

ヤマト・インダストリー(7886)
今週に入ってから、株価は急激に上昇を続けていますが、今回の急伸のスピードはやや早すぎか。大きく値上がりしてきただけに、反動売りが強まる可能性が怖い所。しばらく様子見しておくのが無難か。

プロルート丸光(8256)
10月に入って以降、株価上昇が目立ちますが、12日には日中に株価が大きく反落しており、大きな上髭を形成。売り圧力が強まっている様子が伺えます。しばらく上値が重くなる可能性が憂慮されることから、今後の動向には注意しておきたい。

※値動きが似た株を買った場合、約60%の確率で値下がりし、1取引あたり約0.8%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年5月31日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想