AMIが続伸、日本IBMなどと三井住友銀行のコールセンターにWatsonを導入◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/24 13:28
 アドバンスト・メディア<3773.T>が続伸している。同社はきょう、三井住友銀行や日本総合研究所(東京都品川区)、日本IBM、SCSK<9719.T>と共同で、IBM Watsonの三井住友銀行のコールセンター全席への導入と、行内照会対応業務への活用を開始したことを明らかにした。

 AMIとSCSKは、それぞれ音声認識ソリューションを提供するSIベンダーとメーカーの立場から、音声認識ソリューション「AmiVoice」の導入や、AmiVoiceとWatsonの初のリアルタイム連携を実現。今後はこの実績を生かしてさらに協業体制を強め、次世代コールセンター構築を推進するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。


出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

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