yoc1234さんのブログ一覧(2022年07月08日)

  • ブログ

    引け後の一言、コロナワクチン

    いつもは出てるワクチン、てんやわんやなのだろう。元首相なんて何のメリットもないのに、襲ったのは訳が分からん。SPは無念だったろう。株価は落ちてしまった。円高が進んで、儲かった人も多そう。七夕の短冊に頑張れと書いて、括り付けてきた。   〔表〕最近の日銀金融調節実績(オペ)3:46pm JST    [東京 8日 ロイター] -      (金利は按分/全取、按分/全取利回り格差)        < ...続きを読む
    タグ:ワクチン 安倍さん 
  • ブログ

    安倍さん撃たれる

    安倍さんが撃たれた。平和外交でプーチンさんと話ができる人を撃っちゃあいかんだろ。補選で安倍夫人が出て、首相になるのがいい。株価は朝の半分の上昇になってしまった。  ドル円、下げ幅拡大 135.42円まで下押し ドル円は下げ幅を拡大。安倍元首相が演説中に銃撃されたとの報道を受けた売りが進み、昨日安値の135.55円を下抜けて一時135.42円まで値を下げた。 タグ:安倍元首相撃たれる