yoc1234さんのブログ一覧(2022年07月01日)

  • ブログ

    はな

    カキランの密生。ハラビロトンボ、どっちもすごく減ってる。東山植物園。トウカイコモウセンゴケのはなをとりに行ったが、ピントが合っていなかった。小さすぎてもっと近接せねば。          タグ:カキラン ハラビロトンボ 
  • ブログ

    株 原油 FX

    金利も3%を切ってきて、リセッションのリスクが。在庫も積みあがり、4、6月のGDPはマイナスになるだろうとのこと。積み荷の値段もすごく下がってきており、船銘柄は危険水域。バルチック指数が半値以下になってきた。原油も下げ止まらないし。もうすでにリーマンショックよりやばいか?下の経済指標見たらビビる。平和な人が多すぎる。秋はガラガラポンが起きそう。  ・米・5月卸売在庫速報値:前月比+2.0%(予想: ...続きを読む
    タグ:バルチック海運指数