yoc1234さんのブログ一覧(2020年09月02日)

  • ブログ

    コロナ

     こんなことわかりきってるのにね。ばからしいけど、まじめに実験した人に感謝。   重度コロナ患者の死亡リスク、ステロイド薬投与で20%低下=試験11:34pm JST[ロンドン 2日 ロイター] - 重度の新型コロナウイルス感染症患者の治療で、副腎皮質ステロイド薬の投与によって死亡リスクが20%低下したことが、世界7カ国で実施された試験で示された。 タグ:コロナ ステロイド 
  • ブログ

    換気システム

    病院に行くと今は、コロナのために全館換気システムの場所が増えた。よく表示を目にする。笑っちゃうが、自宅は最初から排気システムを導入してるので、フレッシュエアーが入り、各部屋の出口から出ていく。 今日そうじしたら、結構黒くなってた。 時代に先んじる自分は神の様。   
  • ブログ

    はな

     台風が来て、服がぬれてしまった。 さるすべりは大荒れ。 黒い砂がすごく飛んできてる。 北京から飛んできてるのかな。   
  • ブログ

    株 原油 FX

    FRBがさらなる緩和提唱の理事の発言で、ユーロが上がり、金利が下がり、株価は上昇に。円は円高圧力が増しそうだが。自民批判の自分の頭の上に唾を吐くと、結局ニュートンの重力の法則もわかっていない人に、総理は務まらない。当事者能力ゼロ。人気は上がるが、何もできなかった人。地方創生大臣もまともの仕事出来なかった。麻生さんに頭を下げれないようではだめだ。  2日の国内・海外経済指標と行事予定7:00am J ...続きを読む